忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長男=山崎まさよし、といえば頭のタオル、
次男=スガシカオといえばサングラス、
スキマスイッチといえば、アフロ(今は昔)
さかいゆう、といえば、赤い帽子、

みたいなイメージあるよね。
この人にはこれ!っていうのは、
オーガスタの戦略?



じゃ・・・
秦基博といえば??



ん~・・・
ぽっちゃり?(笑)




今日はさかいゆうくんのインストライブに行ってきました。
全身トリハダだよ~
20代であの貫禄、あの歌声。
これからが楽しみです♪

ちなみに・・・
私の兄は、心斎橋のタワレコでインストライブをやったことがあるそうで・・・
いったい何者なんでしょうねぇ。(謎)
PR
COMMENTS
私の秦君のイメージは
2009/11/03(Tue)12:15:25
一重かなw
自分でも言ってはるけど、ほんまにちっちゃい。あのつぶらな目で唄うから、みんなキュンキュンするんやろね^^
flava 編集 RES
>flavaさん
2009/11/05 09:34
つぶらな瞳・・・笑
あの眼で微笑まれると、どこ見てるか分からないから
当たりいったいの人たち全員が「私を見てる!」って思えるのよねw

一重ってありがたいww
ショコラ
 
ハタボー
2009/11/03(Tue)19:46:42
うーん、わたしもポッチャリでかわいいイメージ♪
マコチン 編集 RES
>マコチンさん
2009/11/05 09:35
ぽっちゃりですよね~w
で、どっちかと私からすると「息子を見守る母」の気持ちになっちゃいます(笑)
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.