忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来月、秦君に会ってきます(はぁと)
せんじつ友人が送ってくれたチケット。
なんとど真ん中の前のほう!楽しみです☆
アルバムの予習もしっかりと。
どんなライブをみせてくれるのかしら。

シカオちゃんのライブは熱く、セクシー♪
秦君はじんわり、ほんわか。
寒い夜空の下に、透き通る歌声が映えそうですね~
PR
COMMENTS
いいないいな~
2008/11/24(Mon)01:15:39
チケット早いんだね~
シカオちゃんとは違うタイプだから違う楽しみだね・・・

私は絶不調だ・・・
先週は仕事でかなりのダメージ、
ホルモンバランス崩れまくりで飲んでる薬の副作用なのか酷い便秘&激太りなの・・・
自分コントロールできなくって・・・薬効いてないよ~

来月ママさん達の同窓会の幹事もやらないといけないのにどうしよう・・・

他にもやる事だらけなのでよけいに追い詰められてて
ごめ~ん 暗くて・・・
min min! 編集 RES
オホホホホッ(高笑い)
2008/11/26 00:07
> min minちゃん
そうなの~
もうね、テンションあがってます☆
シカオちゃんとはまた違うステージに期待しています。
ただ、やっぱり・・・
シカオちゃんに今年はもう会えないと思うと泣けてくるがww

で。。。大丈夫??
お薬が何かはわからないけど、
体と心にいいはずの薬が、飲まなきゃいけないプレッシャーで余計ストレス感じちゃったりするのよね・・・汗
無理しないで、体に気をつけてね!?

いつか手作りおやつ、食べさせろ~っ!!
ショコラ
 
おおっ!!!
2008/11/25(Tue)17:01:10
めちゃめちゃ羨ましい~♪
相変わらず、活動してますね~

あ、ここではお初ですm(_ _)m

秦やんめっちゃ好きなもんで、思わずカキコしちゃいました。私の分もはじけてきちゃってください。
さんぼうまま 編集 RES
羨ましいでしょ~?
2008/11/26 00:12
もちろん、自慢です(笑)
子ども預けるのは、娘にも友人にも迷惑をかけることが多いけど、音楽に関してだけはわがまましちゃおうかな、って思っています。今私の一番大事にしているものだから。
今回はMOCAは父親と旅行に行くそうなので親子してハッピーです☆


>秦やんめっちゃ好きなもんで、思わずカキコしちゃいました。私の分もはじけてきちゃってください。

ぁぃよっ!秦君ライブは皆さんおとなしく聴いてるのでちょっと物足りなさを感じるのですがw たっぷり楽しんできます!!
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.