忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日夕方の、夕焼け。
皆さんは見ましたか?

ショコラは風邪を引きました。
すごくダルいし、熱もあるみたいだけど
心の中の違う熱で、気分はとってもHIGHですw


UFOじゃないけど。(笑)

昨日の西の空。
ピンクのまぁるい輪がいくつも。
MOCAと「見て見て!すごい、あれ!!」と大騒ぎ。
とてもきれいだったけど、撮影している間にそのピンクはすぐに壊れて見えなくなってしまった。
いったい、なんだったんだろう。


そして今日の夕方、友人からの電話。

「空がピンクだよ、しかも、東の空が!
 夕焼けマニアに教えなきゃと思って♪」

だって。(笑)
我が家は西向き。
東の空は見えなくて、並びのマンションをふたつ上ったんだけど
見えず・・・(涙)
せっかく教えてもらったのになぁ。そのうちに暗くなってしまった。」
残念。。。


台風一過。
明日も晴れそう♪


友人に、窓から撮ったささやかな夜景の写真を送っている最中、
その友人から満天の天の川が光る、
夜空の写真付きのメールが届いた。

すごく遠くにいるのに
まったく同じタイミングでお互いメールを送っていた、って
なんだかロマンチックだなぁ、って思った。

見上げる夜空は 遠くてもつながっている、って
ベタなセリフを思い出したり。



今日の夜空、
あなたは誰と眺めましたか?


ニュースでも取り上げられ、大変な事故もおきた昨日の雷雨。
2時くらいからだんだん暗くなってきたかと思うと
突然の雨。
まさに「バケツひっくり返し」状態で、雨の音でラジオも聞こえないくらい。



そして夜7時半ごろ。
やっと雲が動いて、昼間よりも明るくなった。
怪しげな空の色が、恐ろしかった雷と大雨を改めて思い出させる気味の悪い風景でした

今日の夕方
大阪はピンク色でした。

写真は一切の色加工ナシ。
とってもきれい。

この前の日曜日の夕日です。
すっごいきれいだった・・・

この空はあなたにもつながっている
このきれいな夕日、あなたもみましたか?



*画像クリックで大きめ写真が見れます。
 是非見てみてね♪
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.