忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末に我が家に新しい家族が!

レノボく~ん!



はぃ、こちら♪
デスクトップ再購入。

モニターはDELLさんのまま。
でもHD本体?とキーボードはレノボ君です♪



と、嬉しくて小躍りしていました。。。

リビングに仕事を持ち込まない!と決めた母でした・・・


が!!!、しか~し!!

目を離すと宿題の答えとか丸写しとかしちゃうMOCAさんに対処すべく
ノート購入を決断・・・
ヤレヤレ('∀`)


私の20年前のパソコン歴に立ち戻り?
ThinkPadさんがやってきました♪



愛すべきトラックポインタ
赤いグリグリ
あぁ、やっぱりIBM最高♪(←バカ)




調子にのって、
マウスも新調♪
ってか、可愛いうえに、コードが短くてイイの!これ!!

なんででしょうね、ブルーだけお顔がついてるのよ♪
はぁ、癒しのマウスってステキ✩


キーボードカバー?
これはホコリっぽいワークスペースには必需品のため
慣れないながらも購入。
使いづらいけど仕方ないよね。

なんせ昨年3台の携帯電話を水没させた私なので
今年はPCも大切にしますわ ヽ(´Д`;)ノ
アハハハ (´▽`)


まぁ何と言うか・・・(-_-;)



レノボの前に、初めてのWIN7、
全く使いこなせておりません!(;´Д`)

まずソコからですorz





PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.