忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年もあと4日みたいですね。
皆さんの2011年はいかがだったでしょうか?


先日見つけた窓からの眺め。
冬の空。




ショコラは今年40歳になりました。
めでたし、めでたし。

人生折り返し。
今まで毎日がんばってきたから
もう明日、死んだとしても許されるだろ、
って思うと気持ちもラクになるわけだよ。 うひひw




今日、久しぶりに大切な、そして長く悪友関係(?)の友達に会いました。
あ、先日も会ったのだけど、結局お互い何も言いたいことは言えなかった。

他人だったり、恋人だったり、ちょっと怨んじゃったり(笑)、
私たちの間にたくさんのことがこの10年ほどであったけど
彼はたぶん、今後お互いがどこに住もうとも、
先にどっちかが死んでしまっても、
天国か地獄にいってもずっとココロは一緒にいる存在だと思います。
とても大切な人。

人生に悔やむことが多々あったとしても、
そんな大切な人に出会えたこと自体が私は幸せだと言える。
そして、きっと彼も同じ気持ちだと思う。




人はそれぞれ、いろんな人生を歩みます。

生涯ラクしてラッキー、苦労知らずで死ぬまで楽しく過ごす人もいれば、
生涯ずっと苦労したり、悲しい思いや責任ばかりを抱えていく人もいる。


それはたぶん、与えられた運命でもあるけれど
自分が歩んできた人生、思想、教育、理想や希望、そして信念であると思う、40歳の今日このごろ・・・



ブログはあまり頑張っていませんが(汗)
日々、一生懸命 生活しています。
ちゃんと生きてる。


新しいdecade(10年)を迎え、きっともっと前向きに、幸せになる、と信じる辰年。
絶対、楽しいぞ~♪


皆様も、良い新年をお迎えください。
私は絶対、大笑いできちゃう 2012年にするぞ!!!



むふふふ♪w






PR


梅雨が明けました。
毎日暑い。

今日も夕陽がきれいでした。
17時



18時



19時
飛行機雲。



調べたことはないけど
どうして日暮れに向けて 夕日は紅くなるの?


今日もお天気。

うだるような暑さだけど
こんな夕日が見れる我が家が
大好きなんです。



先日の夕陽。
紅く照らされた空と部屋。
とてもきれい。


あなたは見ましたか?


ここ数日は晴れて気持ちのよい秋空でしたね。
夕陽もとてもきれいでした。

どうして夕陽に気づくかというと、部屋が真っ赤になるから。
赤く照らされた室内に、ハッ!と振り向くと赤い夕陽。
西向きの部屋にして、よかった♪



紅く燃える夕陽。
たまたまこの日、同じ夕陽をお友達も見てたんだって♪
なんだかうれしいよね☆


今日の夕日はきれいだった
あなたは西の空をみましたか

何も変わらないまま何年も経ったけど
実は私たちは
とても大きく変わってしまったのかもしれない


一緒に夕焼けを見ることは
もうないのかな

一緒に過ごすことは
もうできないのかな

やっぱり私たちは
とても変わってしまった


元気に、していますか?
私のことを思い出すことは、ありますか?

その答えを聞くことも
もうないのかな


我が家は西向き。
玄関が東にあって、西向きに廊下を歩くとリビング。
小さなおうちです。

先日、ふと夕方に振り返ると
部屋いっぱいの赤い光。
この夕日のせいでした。

カメラを構えて2枚目、3枚目を撮る頃にはもう色が変わってしまっていた。
ほんの一瞬だからこそまた美しさが映えるのかな。


一昨日の夕日。

もう、すっかり、
秋の空気。
秋のそら。
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.