忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の話ですが、現在私が一番愛する”SPICY KICKIN’”
のライブに行ってきました☆

スタートぎりぎりに到着。
すぐにステージが始まりましたが・・・

嗚呼・・・♪
なんてこんなにいつもユルユルで 面白くて カッコいいの


とメロメロな一夜でした(笑)

アルバムがすでに2枚出たこともあり、新旧あわせたセッション3時間は濃密な時間でした♪
マツさんのギターは相変わらずキラキラ
めちゃご機嫌よかったですw
裕介さんはお誕生日が近いということでお祝いを♪
珠が転がるようなKEYにますます磨きがかかって聞き惚れました
ZONOはまたしても見えない場所で(笑)相変わらずイジられまくりw
竜ちゃんはいつもどおりセクスィーでノリノリでしたね。

ライブ後、大きなパネルも購入。
サインをいただきました。
あぁ、やっと竜ちゃんが私の名前覚えてくれた・・・(苦笑)

↓竜ちゃんの落書き


「ZONOの輪郭を修正するのが一番大変だったんだよ、
 ほら、この部分を削って、壁部分を埋めてさ」

だって・・・笑
そこで、
「新しいアルバムの裏ジャケ、竜ちゃんの足が長すぎる!
 こっちこそ修正してるやろ!??」
と問い詰めたけど・・・否定されました。
疑いは晴れないまま

じゃぁ帰るね~、バイバ~イ!って手を振ったら
投げキッスの竜ちゃん・・・
調子よすぎw

またの来阪、お待ちしております♪

PR
楽しみにしてたGWをどないしてくれんね~ん!
ってことで、半ばヤケクソで出かけたクラブ2daysは最高でした♪

THE SUN PAULO
http://www.sunpaulo.com/

森俊之さんと 佐藤タイジさん

めちゃカッコイイ♪





始まってからずっとテンション↑↑↑
止まることないエレクトロサウンドに会場もヒートアップで
なんと表現していいか分からないけど・・・・最高でした!



結局朝までw



憧れのアーティストの演奏を聞いて
朝まで一緒に遊んできました。

朝陽がまぶしいぜ

ちなみにこの夜、サンパウロのTシャツの
右胸と左胸にそれぞれサインをいただいたら
タイジさんに「どスケベ一号」の称号をつけられました。
一緒に行ったまゆみちゃんは「どスケベ2号」w
なにそれw
でも光栄だわ(笑)

夢のような一夜を、ありがとうございました

行ってきました~☆
SPICYのライブ@大阪。

いつもながら近所のライブハウスってことで片道10分とか。(笑)
楽しんできました♪
今回はSPICY初心者と同行だったので、後ろのカウンター席で見たのだけど
音はやはりフロアよりもグンと良くて、京都からさらにグレードアップした内容に大満足のライブでした☆

SPICYのライブの良いところ。
邪念ナシ!100%ライブを楽しめること!
余計な事は思い浮かばないほど音楽に集中できるし、踊って叫んでストレス発散w
大阪は特に毎回とても盛り上がるし、お友達もたくさん来るので楽しくて仕方ない☆

音楽=音を楽しむ。

まさにそんなライブです♪
未体験の方は、是非!

*ライブの後はCDへのサインや写真も撮ってくれるのだ♪
 竜ちゃんと映ったラブラブ写真は、公開できないのが残念(←ホントは全然ラブラブじゃない。笑)



↑も一回貼っとく♪

最後のライブは東京、目黒。
ちょっとタカビーなブルースアレィです。

■ 2011年3月14日 (月)

[会場]   目黒 BLUES ALLEY JAPAN
      東京都目黒区目黒1-3-14 ホテルウィング・インターナショナル目黒B1F
      TEL : 03-5496-4381
[Open]   18 : 00
[Start]   1st 19 : 30 / 2nd 21 : 15

[Charge]  前売券 テーブル席 (指定) \4,000
       当日券は \500UP (各税込)


京都にSPICY KICKIN’のライブに行ったときにゲット☆
毎日ヘビロしています。

サイン入りのCDをまわすなんて、なんちゅー贅沢・・・笑



竜ちゃん、名前覚えててくれたん♪ウレヒ~(笑)
めちゃ楽しいライブ、皆様も是非!
踊り狂う、アホになったショコラが見れます・・・?
ライブハウスに前日までに電話で予約を入れれば、前売り価格で入場できます。

■ 3月 1日(火)■

SPICY KICKIN' 2nd Album Release Tour
[会場] 大阪 Live Bar D.Ⅲ
    大阪市淀川区西中島3丁11-24 B1
予約 TEL:06-6885-7068
[Open]  19:00~ [Start] 20:00~
[Ticket] 前売 \3800 / 当日 \4300 (別途1drink \500)
[Member] 松田肇(g) 坂本竜太(b) 宮崎裕介(key) 外薗雄一(drs)
  SPICY KICKIN'のサイトはこちら
http://spicykikin.web.fc2.com/



↑ベース担当の竜太さんよりご案内がきました☆
ちょっと動画の音が小さいのでボリュームコントロールに注意(笑)

SPICY KICKIN'

大阪公演
■ 3月 1日(火)■
SPICY KICKIN' 2nd Album Release Tour
[会場] 大阪 Live Bar D.Ⅲ
    大阪市淀川区西中島3丁11-24 B1
予約 TEL:06-6885-7068
[Open]  19:00~ [Start] 20:00~
[Ticket] 前売 \3800 / 当日 \4300 (別途1drink \500)
[Member] 松田肇(g) 坂本竜太(b) 宮崎裕介(key) 外薗雄一(drs)
  SPICY KICKIN'のサイトはこちら
http://spicykikin.web.fc2.com/

坂本竜太『サカリュウ』でした。
youtube動画
http://www.youtube.com/user/ryutasakamoto1?feature=mhum

**********

↑YOUTUBE動画は名古屋のリハの模様らしい。


私は既に予約済み♪
京都でのライブも最高にカッコよかったので今回も楽しみです☆
ギターはキラキラの音色が泣ける、マツさん。(←大ファンです♪)
キーボードは浜崎あゆみのサポートもしている、ビジュアルもステキな裕介さん。
ドラムはMCでいつもイジられまくりのZONO(笑)
ベースはもちろん、いつもセクスィーな竜ちゃんです♪

皆さんも是非お越しくださいませ♪



はぁ~♪やっぱりステキです。
一度はナマで見たいけど、なかなか機会に恵まれません。(涙)

ってかクリスマス!?
個人的には今年も相変わらず盛り上がってません(苦笑)
このキーボードとベースが聴ける♪
(動画はスガシカオライブ)

C.C.KINGライブが決定しました。
現在東京のみ。大阪、名古屋も順次発表とのことです。


C.C.KING CC KING (+more Guest)
東京ライブ決定!

【場所】目黒ブルースアレイジャパン
【日時】2011年2月5日
【料金】
前売券 テーブル席(指定)\5,000  立見(自由)\4,500  
当日券は各料金\500UP (各税込) 
予約開始日(一般):11月18日(木)14:00~
インターネットまたは電話予約
詳細、ご予約はこちら!↓ http://www.bluesalley.co.jp/

昨日夕方の時点で、テーブル席は満席でした!


twitterで教えてもらったYOUTUBEサイト。
i-phoneって楽しそう♪

NYCでは地下鉄に乗っているといろんなことが起こります。
周りの反応がそれぞれ、ってところが日常を現してますね♪
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.