忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみにしてたGWをどないしてくれんね~ん!
ってことで、半ばヤケクソで出かけたクラブ2daysは最高でした♪

THE SUN PAULO
http://www.sunpaulo.com/

森俊之さんと 佐藤タイジさん

めちゃカッコイイ♪





始まってからずっとテンション↑↑↑
止まることないエレクトロサウンドに会場もヒートアップで
なんと表現していいか分からないけど・・・・最高でした!



結局朝までw



憧れのアーティストの演奏を聞いて
朝まで一緒に遊んできました。

朝陽がまぶしいぜ

ちなみにこの夜、サンパウロのTシャツの
右胸と左胸にそれぞれサインをいただいたら
タイジさんに「どスケベ一号」の称号をつけられました。
一緒に行ったまゆみちゃんは「どスケベ2号」w
なにそれw
でも光栄だわ(笑)

夢のような一夜を、ありがとうございました

PR
COMMENTS
無題
2011/05/06(Fri)12:12:10
お久しぶりです。
うわぁ~、そんなイベントあったんですねー♪行きたかったなぁ~。
私は茨木音楽祭に行って来ました♪
EGO-WRAPPIN'のライブが最高すぎて、今も足腰痛いです(笑)
茨木音楽祭は無料の音楽祭なので、EGOのよっちゃんが大東市も頑張らな、みたいな事言ってましたf^_^;
大東音楽祭、やってほしいな~。
EGOのよっちゃんと森さんの鍵盤聴いてみたいです。
神無月 編集 RES
神無月さん
2011/05/06 13:17
ご無沙汰です☆
そうなんですよ~。森氏がいらしてました。
森さんが来るなら!なんて軽いノリで出かけたら超ディープで楽しい時間になりました♪
神無月さんもライブだったんですね。
EGOはみんなに勧められるけどまだちゃんと聴いたことないんです。
よっちゃん、がキーボーディストなんですね。
森さんも大東市出身なんで共演なんてしたら夢見たいな話ですね☆

次に関西で森さんに会えるのはC.C.KINGですよ~♪
楽しみですね!
ショコラ
 
無題
2011/05/06(Fri)18:31:42
書き方悪かったですね(汗)
よっちゃんのピアノ弾き語り聴いた事ありますが、よっちゃんはヴォーカルと思います。
森さんの♪転がるピアノ♪で、よっちゃんの歌を聞きたいですー。
EGO-WRAPPIN'にハマったのは、最近なんですよ。
ライブでズップリハマりました。CDだけではあの素晴らしさの体感は、ちょっと難しいかも。
C.C.king、又やってくれるのですか?めちゃ楽しみなんですけど♪
神無月 編集 RES
>神無月さん
2011/05/06 18:45
なるほど~☆
EGO、ちょっと調べてみます。
そそ、ライブでアーティストの良さがわかりますよね!
シカオもSPICYも「好き」だったけどライブに行ってはじめて「ファン」になったし♪
好きなアーティストの共演なんて、ほんとステキすぎるわ♪
夢、叶うといいけど!

CCKはまだ公式発表されてないので書けませんが、夏までに関西の公演は決定しています。書ける時がきたら詳細ブログにもアップしますね!
>
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.