忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



http://www.jfw.jp/jp/

高校からの友達が、「2011年 SPING/SUMMER 東京コレクション」に出展します。
卒業から18年後に再開した年に出展を始めて、次で4回目かな?
大阪に来るたびにお茶したりで話をするけど
精力的に活動する姿を見せられ、毎回刺激をうけます。

裏の話をじっくり聞くと、どの業界でも同じではあるにしても
泥臭く地味な作業もたくさん。
華やかな世界の裏にはとてつもない退屈な作業もあるわけで・・・

それでもメディアやファッションの世界で活躍する彼には尊敬するばかり。
苦節に立ち向かう姿、見習わなくては・・・

東京のコレクションの日に行くことはできないかもしれないけど
大阪から応援したいと思います。
そしてこれを刺激に、私も頑張らなくちゃね・・・!
PR
昨晩からメールの送信ができなくなりました・・・orz

朝から格闘しておりますが原因が全く分からず・・・
お返事が遅れておりまことに申し訳ありません。




疲れた・・・
だけど、楽しい一日でした♪

昨年も来たのよ!、とブースを探して来てくださった方がとても多くて感激でした☆
前回は布モノだったので、来年もまたなにか企画しますね♪

明日また一日あります。
スタートが9時半、4時半までです。
明日は娘のMOCAが、お手伝いだか、邪魔しにくるのか分かりませんが(笑)同行します。

また良い一日になりますように☆
今日ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!


9月になるので
秋になるので

HPのトップページを変えてみました。
この写真はご存知の方もいらっしゃるでしょうねw
結構お気に入りの写真です♪

http://thanks.ifdef.jp/CHOCOLAT/top.htm

秋のイベントのエントリーも済ませたし、
学校も始まるし、
また頑張らなくちゃね・・・
信じられない。
あと4ヶ月で2010年が終わります。この前始まったばかりなのに。

この半年は、辛かった。
いろんなことがありすぎた。
何を得たのか分からないけど
がんばって、耐えて、そして疲れた。
でも、休んでなんていられない。

あと3日で学校が始まって
9月はイベント、
10月は学校行事の目白押し、
11月はもまたイベントで・・・
気づけば年末なんだろうな。
大晦日には何を思うんだろう。


夢のように楽しかった7月が過ぎてからというもの
忙しいのにココロだけは夏休みだったみたいでボーっとしてた。
抱えるものが
多すぎて
大きすぎて
クタクタだった。

でも、明日からまた頑張らなくちゃ。

今日はもう寝よう。
しっかり寝て、明日は元気に働くんだ。


夏休みはもう終わり。
暑い秋が、始まります。
疲れたー!
楽しかったー!

よく食べた!→ビールも。
よく笑った→お笑い
楽しかった♪

個人的にはキュートンとBONNIE PINKとキュートンの夢の生コラボが嬉しかった!あらびき団のファンの人にはタマランっ
お笑いは2丁拳銃が一番笑ったな~☆
こやぶ、
モンスターエンジン、
オリエンタルラジオ、
陣内智則などお笑い芸人さんたちを間近でたくさん見られて楽しかった♪

ミュージシャンでは
ウルフルケイスケさんがカッコよかった~!
ギター上手いし♪
そしてなんといってもせっちゃん
今日はヒゲナシでいつもモサモサヘアーでしたが
相変わらずセクスィ~でしたね
そして相変わらずエロエロw
待ちに待ったせっちゃんだったのに、あっという間に終わってしまったせっちゃんの出番でしたが大満足の時間でした。


あ~・・・
私の夏が終わった(カラッポ・・・)
イベントに向けて、また頑張りまっす!
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.