忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にロハスも終了し、ヌケガラになっているショコラです・・・

すべて予定したとおりに進み、
新しいチャレンジも無事にこなし、
また秋の出展に向けて力を入れて・・・いかなくちゃならないのですが

なんだか・・・
うまくいきすぎて・・・

考えちゃいますね。

イベントのこと、
仕事のこと、
家族のこと、
自分のこと、
これからの人生や、
大切な人のこと、
そして・・・いろいろね。


少し自分をリセットするために
明日から週末まで、ゆっくりバカンスしてきます。

一度ショコラに詰まっているものを全部吐き出して
リフレッシュ!
中身を一度、入れ替えてきます。

今年も私たちを待ってくれている、
夢の無人島へ出発!!!


ということでしばらくオヤスミをいただきます。
オークションやご注文の方、今しばらくお待ちを・・・
PR
COMMENTS
無題
2010/08/12(Thu)02:27:59
命の洗濯やなー。
ゆっくりしといで~。
帰ってきてから一緒に考えよ!
maru 編集 RES
>maruさん
2010/08/12 08:31
いやぁ~ん♪
「一緒に」
って、どぉ~しよぉ~♪(笑)

とにかくゆっくりしてきますわ~☆
ショコラ
 
無題
2010/08/12(Thu)23:27:58
無事に成功して良かったですね!おめでとう☆そしてお疲れ様でした。

ワタシも将来のこと考えるとこんなことしてていいのかな~と不安になりますが、仕事・遊び・家のこと、すべて完ぺきには無理だけど、楽しみながら我慢しながら両立させていきたいと思います。

無人島バカンス楽しんできてね♪
ゆ~みん 編集 RES
>ゆ~みんさん
2010/08/18 23:04
疲れました~!会場には足を運んでくださってありがとうございました♪

楽しみながら我慢しながら。。。
ほんと、そうですよね。すべて思い通りになんて、ならないんだから。
秋までちょっと寂しいけど・・・頑張ります!
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.