忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前日搬入日=雨
1日目=雨 時々 豪雨&強風
2日目=晴れ 時々 雨&強風・・・

なんとまぁ、今回も「ロハスフェスタらしい」天候に恵まれまして(笑)
それでも無事に終了することができました。
ご来訪いただいた方、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました!

毎度ギリギリまでバタバタと準備になってしまうイベントですが
今回も・・・いや、ちょっとづつマシになってるかな?

今回も今までに増してたくさんの出会いがありました。
ネットだけのお付き合いだった方にも沢山お会いできて、
一緒にお写真を撮ったり、
ロハス開催のたびに、一番にお店に足を運ぶ、とおっしゃっていただいたり、
2日連続でブースに顔を出していただいたり、
赤ちゃん連れで大変なのにお店を探して来てもらったり・・・

元々涙もろいのですが、
ネットのお付き合いが多いためにこうして「ナマの声」を伺うと
こみ上げるものがありました。。。



ぶっちゃけて正直なことを言ってしまうと、
自分の中でハンドメイドはごく自然で日常。
身の回りに溢れてる。

でも、それをお金をだして購入してくださる方がいらっしゃること。
ハンドメイドを持つことで癒されるのよ、と言ってもらえること。

それは私が「特別のご褒美」としてライブに行って幸せとパワーを貰っているように
自分が誰かに何かプラスになるものを提供できているのかな?と
感想のメールをいただいたり、イベントで皆さんにお会いするたびに感じるんです。
何かを誰かに与えられているのなら、これ以上幸せなことは、ありません。


日常に追われるばかりの毎日を過ごしていますが
ふとこんな気持ちになれた今、また明日から「ステキな何か」を作り出せるように、ガンバリマス☆

まずはその前にお片づけ。
そしてその前に自分にご褒美♪

アルコールをいただきながら、今日は好きなアーティストの音楽DVDでも堪能させてもらいます。
そして明日から、新しいスタート☆


日々、本当に、皆さん、ありがとう♪
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.