忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、オークションでお取引いただいたPINKOさまより
運営されているSHOPに作品を置きたい、と電話をいただきました。

あぁ~。。。。
嬉しいっ!!!!!!

オークションをやっていて一番の喜びは
リピーターさんの入札。
一度落札いただいて、使った上でまたほしいと思うからこそのリピート入札。
これほど嬉しいことはありません。

で、今回はSHOPにおいていただけるなんて・・・
もう嬉しくって♪

月に一回ほどのSHOPだそうですが
その分ギュッと厳選セレクトされた雑貨たちが並ぶわけです。
しかもchocolatの実家の博多の方だったというのが
島国根性が濃い九州の人間としてはさらに嬉しさ倍増。w
お近くの方は是非、のぞいてみてくださいね♪
chocolatは今大阪在住なので行けませんが
次に帰省するときは絶対SHOPオープン日にあわせて帰省するのだ!!!(断言)

次回開催日は12月14日(木)
10:30~16:00デス。
chocolatのおなじみ、スケジュール帳やカードケースが並ぶ予定♪



PINKOさんのサイトは
http://zakka-kstyle.com/
↑こちらからどうぞ♪
PR
COMMENTS
ありがとうございます!
2006/12/03(Sun)19:07:36
私もうれしい~♪
オークションの様子を見ていると、Chocolatさんの作品の人気の高さが分かりますし、
お忙しいだろうことも重々承知でのお願いでしたので、
正直、こんなに喜んで快くお引き受け頂けると思っていなかったんです
Chocolatさん同様、ご出身地がコチラだとお聞きして
とっても親近感が沸きました
聞いた途端「あ、んじゃ親戚ね?」感覚になるのは島国根性なんでしょうね~(≧∇≦)

>次に帰省するときは絶対SHOPオープン日にあわせて帰省するのだ!!!
はい!是非!!
お会いできる日を心待ちにしています^^
どうぞ公私共々末永くお付き合いよろしくお願いします
Blogちょくちょく遊びにこさせて頂きますネ♡
Pinko 編集 RES
もうすぐですね!
2006/12/10 10:23
今頃ショップの準備で大忙しなのでしょうね!
お疲れ様です♪

>聞いた途端「あ、んじゃ親戚ね?」感覚になるのは島国根性なんでしょうね~(≧∇≦)

なはっ!同じく♪
高校野球でもさ、福岡が負けても、九州勢が勝ってたら絶対応援するけど、関西ではあまりそんな雰囲気じゃないんです。
気づいたときにはやっぱりこれが島国根性だ!って思いましたね~笑

私のほうもまた遊びに行きます☆
SHOP、いけないのが残念だけど楽しみにしています♪
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.