忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨晩は心斎橋JANUSにて大好きなバンドのライブに行ってきました☆
10日前の目黒からまたさらにグレードアップしていて・・・
あぁ、もうインスト止められないっ!

東京のライブでは、若きジャニーズ時代のベーシストさんの写真がモニターに映し出されたのだけど大阪はモニターなしで見られず残念でした。
ってか、5人組で映ったヒデキさんの写真は、結局どこにいるのかも分からなかったけどね(笑)

ギタリストは今日もキラキラ輝いて~♪可愛かったw

ドラマーくんは・・・ギターが邪魔で見えんかった(笑)
スタートのイントロが今日は成功したので一安心。(ブルースアレィではグダグダだった)

KEYは私の席から一番遠かったけど、ちょうど対面でよく見えました。
やっぱりすごい人だな~♪
ソロにまたまたトロケました

会場もライブもめちゃ暑かったので
オリジナルTシャツを買って、途中休憩で半そでに着替えて踊りまくりでしたw

早く音源ほしい
どうやらそのうちCD発売するみたいですよ

また年内に大阪でやってほしいなぁ~♪(←こちらは無理らしい・・・)



PR
COMMENTS
最高でしたね
2011/02/18(Fri)06:37:29
まだ余韻が残ってます♪
Tシャツ、何でサインあるんですかー?私のにも欲しいよー。
神無月 編集 RES
>神無月さん
2011/02/18 12:59
楽しかったですね~!
あの重厚な厚みはナニ!?
先日の東京@ブルースアレイも行きましたが
「あのときより良くなってるよ!」って義人君に言ったら
「何を上から目線やねん」みたいな失笑を買いましたが・・・(笑)

サイン、いいでしょぉ~♪むふぅ♪
ショコラ
 
無題
2011/02/19(Sat)17:40:38
東京も行かれたんですね~、羨ましい。ショコラさんがハッキリ分からなくて、もしかして…と思いながらも声かけられませんでした。
C.C.kingにゲストって…いらないですよね(笑)
演奏が凄すぎて、ヴォーカル負けそうで(汗)
C.C.kingのゲストに来て欲しい人はいるんですが、絶対無理な感じの人ですf^_^;
ちなみに女性ですよ(^_-)☆
神無月 編集 RES
>神無月さん
2011/02/21 08:38
そう、東京はチケット発売日に反射的に電話して予約してしまいまして・・・笑
とてもよかったです。シカオはあのステージには浮いてたな・・・そ、ヴォーカル負け(笑)

>C.C.kingのゲストに来て欲しい人はいるんですが、絶対無理な感じの人ですf^_^;

え、誰だろ?
アマゾンズだったら絶対に見たい!
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.