忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと・・・
ショコラのショップは10月1日で、実は5周年!!!

皆様のご愛顧、本当にありがとうございます♪

イベントや体調不良だったりで、なんと自分自身、6年目に突入したことに気づいてなかった、というありさまですが・・・

ちょうど5年前の9月末。
通算8年ほど働いていた輸入生地の業界から卒業し、
独立してヤフオク&ショッピングカート(カートの運営は実質、後日からでしたが)をはじめました。
きっかけは不況と、なにより娘が小学校に入ったこと。
入学してから オトボケちゃんのMOCAさんは何かと事件を発生させ(笑)、会社でヒヤヒヤ心配するくらいなら、一日中ママが家にいられる仕事を!と言うことで
CHOCOLATのショップを立ち上げました。

その前のアカウントからご存知の方も、今も数名お付き合いがあり・・・
5年間、運営していけたこと、
そしてCHOCOLATのアイテムを大切に長く使っていただいていること、
リピート注文していただけることに、
心から感謝、と言うしかありません。

本当に、ありがとうございます!


ネットだけだったお付き合いも、
ロハスフェスタなどのイベントでたくさんの方と直接お話できたり、
プレゼントやお土産やGREETINGのお付き合い、
心温まるメッセージをいただいたり、
人と人とのつながりの大切さを学んだ5年間でした。



でも記念すべき5周年がやってくる数ヶ月前の夏から体調を崩し、
思ったように運営できずミスが続いたり、休業を余儀なくされたり
ご心配、ご迷惑をおかけしましたが、現在少しずつ回復中。
9月から復帰のつもりがあっと言う間に10月も半ばとなりました。。。




ショコラは今年で40歳になります。

ビバ!フォーティーズ!!!
かかってきやがれ!!(笑)

自分なりに、仕事して、家族を食べさせて、サポートして、
楽しく遊んで、恋愛して、ライブに行って・・・
精一杯生きてきたつもり。

やり直したいことはたくさんあるけど、後悔はしてない。
頑張ってきたから。


でも、ちょっとだけ 焦る。
それは年齢じゃなくて、達成感の問題。
今年初めからこの秋まで、失ったものは とても大きかった。

病気の完治にはまだまだ時間がかかりそうだし、生涯付き合っていくことになるかもしれないけど・・・

それでも後悔なく生きてきた自分に自信を持って、また新たな6年目をスタートさせたいと思っています☆



取り急ぎ・・・ご愛顧感謝セールをしたい!(デパートみたいだw)



企画はしていますが、お天気が悪く商品の撮影ができなかったり、
パソコン止まるし
2台あるプリンターはどちらも調子悪いし
頭の痛い日々ですorz


ただヤル気がやっと回復してきた今、とにかく頑張ります♪
やりたい企画はたくさんあるの。
ちょこちょこ覗いてもらえると嬉しいです!

体調を崩しやすい季節です。皆様どうぞご自愛を。
(まずオマエからだろ、って??? 笑)


なにより、なにより、

皆様、本当にすばらしい5年間をありがとう!
これからもがんばります♪



PR
COMMENTS
はじめまして♪
2011/11/06(Sun)22:53:19
オークションをきっかけに
こちらのHPにおじゃまいたしました(*^^*)
ハンドメイドの暖かみとかわいらしさが大好きで
ハンドメイド作品をよく購入するのですが、
選ばれている生地やその模様であったり
chocolat様のデザインが
とても私の好みに合っていて
ファンになってしまいました!
お体を大事にしつつ、
私のような人のためにも
たくさんの幸せをお届けください♪
応援しております\(^o^)/

かほ 編集 RES
>かほさん
2011/12/08 17:56
お返事ができてなくてすみません!
なぜか書き込みの通知が来てない・・・(汗)
PCを変えた後からちょっとヘンなんです。ごめんなさいっ

手作りは趣味で小学生から始めましたが
こうして皆さんに披露(?)することになるとはぜんぜん思ってなかったんです・・・
でも、きっかけがあって、こうして自己主張的なデザインが皆さんに受け入れてもらえてとても嬉しいです♪

諸事情でなかなかブログもアップできずにいますが、
また頑張ります☆

何をがんばる、って?
それは・・・好き勝手な生活とデザインですが。(笑)


今後ともよろしくお願いします!!
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.