忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ロハスフェスタに来てくださった皆様、ありがとうございました♪
今回は充実感がとても大きくて
一緒に運営してくれた仲間への感謝、
そして ロハス事務局の皆さんの働きっぷりと運営のスムーズさに改めて感動した2日間でした。

毎回お天気に悩まされるロハスも今回は搬入日も天気が持ち直したし、
開催の二日間も曇ったり晴れたりのちょうどいい天気。
11月ということで心配していた気温も
この週末だけ暖かく 出展する側としてもとても快適に過ごせました♪

また来たよ!って声をかけてくださる方、
前回買ったものも大事に使ってます!とバッグの中を見せてくださった方、
毎回キットを買ってるんですよ!とお声かけ下さった方、(今回は持っていかずごめんなさい)
差し入れを持ってきてくれた友達・・・
とにかく感動・カンゲキの時間でした。本当にありがとう♪


ロハスの間、パパの家に行っていたMOCA。
帰宅すると手にはお土産。
何?って聞いたら週末誕生日だったママのために ケーキを買ってくれていました。
お小遣いを持って行ってたんだって!

ぶっちゃけ当日も自分で忘れてた。
お友達からのメールで気づいて・・・そして忙しくてすぐにまた誕生日のことは忘れてた。

娘はこの5年生になるまでお誕生日に何かをしてくれたこともなかったし
おめでとう、を言ってくれることもなかったけど
今年はとても嬉しいバースデーになりました。
ありがとうね♪

夜、二人ともお腹いっぱいだったけどやっぱりケーキは無理してもいただきました。
外は真っ白、中身は甘ぃチョコスポンジ。
娘の心のように、ふわふわでした♪

すべて出来事、 すべての方に感謝の週末。 本当に、ありがとう☆
PR
COMMENTS
こんにちは~
2010/11/18(Thu)14:07:10
ロハスの際にお忙しいところスタッフがお邪魔してスミマセンでした。
今回も大盛況だったみたいですね!
当店でもショコラさんの商品をご覧になられる方が多いので買ってくれ~と密かに念力を送る日々でございます。。。

またお店にも遊びに来てくださいね!
OM ecoshop り’あさ 編集 RES
り’あささん
2010/11/27 10:03
お休みのところ、お越しくださりありがとうございました!
バタバタしていたのであまり対応できずに申し訳なかったのですが・・・

ロハスはおかげさまで大盛況、たくさんの方にも再会できて、新しく出会えて、楽しい場でしたよ☆
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.