忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何に忙しい、って・・・スガマニア活動ですけど、なにか?(笑)

新曲、発売されました~!パチパチパチ☆
昨日タワレコでフラゲしてきたので早速聴いています♪
PARTY PEOPLEもいいのだけど、カップリングの2曲の方が好きだったりして(笑)
特にTOKYO LIFEが好きです。
機会があればみなさま、是非♪

↑とうとうPV貼っちゃいましたが・・・
あまりオススメしません。
イメージがた落ち。マジでペラペラ。(←言いすぎかぃ?)

初回限定版のDVDはなんと80分以上のライブ映像付き。
1890円でそれってやりすぎちゃう??(笑)


7/18 淡路島 秦基博 ライブ
7/22 ミュージックエッジ 公開放送収録+シカオちゃんとハイタッチ(笑)
7/25 福岡 HIGHER GROUND
7/26 大阪万博公園 FM 802 MEET THE WORLD BEAT
9/19 ナガシマスパーランド AUGUSTA CAMP

10月からは全国ツアーです。
このためだけに、毎日がんばってますのでどうかこんな私にご容赦を♪
PR
COMMENTS
無題
2009/07/15(Wed)17:17:42
秦くん、いかれるんですね!
私も行きます♪

ハイタッチにミートもかぶってますな…お目にかかれるといいでスガ(^^)

しかしミートの前日福岡も行っちゃうなんて、タフですね><
尊敬します☆
flava 編集 RES
>flavaさん
2009/07/15 18:52
おぉ~!大分カブってますね♪
そりゃもうお会いできるでしょ☆
お顔が分かりませんが・・・笑
是非ご対面を♪

>しかしミートの前日福岡も行っちゃうなんて、タフですね><
>尊敬します☆

そういっていただけるのはマニアさんだから。
周りの友達は「バカ」としか言ってくれません(涙)
ショコラ
 
わあああ~~~
2009/07/15(Wed)22:22:15
ハイタッチ行くのかあああ~~~
MEET当たったのかあああ~~~

いったい何人ハイタッチするのだろう・・・

ううう(涙)

私は ぬるいビール が好きだな~
min min ! 編集 RES
>min min!
2009/07/16 08:22
ハイタッチの整理券は知ってすぐ猛烈ダッシュで取りに行きました。
多分150人以上は整理券配られているはず。
ショコラ
 
無題
2009/07/15(Wed)22:39:31
オイラは今日ゲットしました☆
う~、ハイタッチ楽しみです♪
当日はショコラさんにも会えますね!
う~、ますます楽しみですぅ~☆
うなぎイヌ 編集 RES
>うなさん
2009/07/16 08:21
ほんと、楽しみですね☆
スガマニアの皆さんに会えるのもまた楽しみのひとつ♪テンションあげて行きましょう~☆
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.