忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑画像転用しました。
私には、許されるはず(笑)
と、言うのも、時間も経ったのでネタバレです。


シカオフォンは、大分前ですが某所でシカオちゃんで会うことができまして
その時にサインをいただきました♪
スタッフさんに「急いでるから絶対ダメ!」って言われたんだけど
そのスタッフ自身がタクシーを捕まえきれてなくて
車待ちをしているシカオ本人にサインをお願いしたら快くOKいただいたワケですw

震えて、ペンのキャップが開かなかった(←チキンその1)
本人がキャップはずしてくれましたw
手元にシカオの手が~っ!
本物~っ!
なんてドキドキしながらゆっくりサインをしているペン先を見てました。
あぁ、シ・ア・ワ・セ(アホ)

ありえないことに現場にいたのは私ひとり。
複数いたら絶対サインはもらえなかっただろうなぁ。。。

サインをもらってありきたりな会話の後、もう動揺しちゃって何も言えず(←チキンその2)近くで荷物を積み込むのを呆然と見ていたんだけど、
途中にコンビニで買ったエヴァウォーターを渡すのを忘れてたので手渡しいたしましたのです~
「あの、これ知ってるかもしれないけど・・・」
と渡したら
「エヴァンゲリヲン・ウ~ォ~タ~!!」(←下唇噛んでます的w)
「おれ、それ昨日買ったんだよ~」
あぁ・・・ガッカリ。そうでしたかぁ、邪魔になりますねぇ、すみません、って言ったけど、いいよ、ありがとう、って言って、持って行ってくれました
会話よ、会話♪(←おバカ)
コンビニ袋のままだったけど・・・ごめんねぇ~

っつーのがシカオフォンとエヴァウォーターのエピソードでした
時間も経ったのでシカオちゃんとの二人だけの秘密(どこが?)、書いちゃいました。
でもお会いした場所はおしえませ~んっ(笑)

ブログのこの2本が私があげたものかどうかもわからないけど
そういや渡してくれたファンがいたなぁ、くらいに思い出してくれたら嬉しいな
PR
COMMENTS
無題
2010/06/10(Thu)15:38:53
すごい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
maru 編集 RES
>maruさん
2010/06/10 21:41
むふ♪
ちなみにエヴァウォーターは一本350円くらいするの。小さいのにっ!
自分用に買ったことはゴザーマセン。
ショコラ
 
無題
2010/06/10(Thu)17:00:07
シカオちゃんがここまで御機嫌麗しいのってめちゃレアな気がする~!
ショコラさんだから・・・てのもあっただろうけど♪

つくづく・・・数十分差で間に合わなかった自分を改めて呪うわ↓↓↓(しかも飲んでて)

何の根拠もない予想だけど、アメブロってネタがあるときにストックしててネタがない時にあげていってるような気がするから(だってツアー初日終わってすぐリアルタイムでMyリリックほんとにやってたら逆にひくわっ)
写真はショコラさんのだよー!
・・・と私なら思いこむw

リリィ 編集 RES
>リリィさん
2010/06/10 21:43
リリィさんの愛には一生かけてもかないませんが(笑)、とにかく嬉しかったわ~☆ごめんね、1分くらい独り占めしてww
うん、写真はきっと私のだ!間違いない!
だから転用もokなのだ。ワハハハハハ(ウソデスゴメンナサイ)

ネタストック、ありえるね。私もリリックの時にはそう思ったわ。あの日あの後撮ってくれたんならシアワセ~☆
ショコラ
 
無題
2010/06/10(Thu)17:36:09
めっちゃ興奮~~~!!
そんなやりとりがあったのね(^o^)

私も、写真はショコラさんのだと思う~♪
たった一人、渡したファンを忘れるはずないもの!!!
lala 編集 RES
>lalaさん
2010/06/10 21:44
うひ。
そんなこんなだったんですよ~♪

でも冷静に写メ撮ったところを見ると、その「昨日買ったんだよね~」の時に撮影済みだったかも・・・
ショコラ
 
無題
2010/06/10(Thu)18:50:41
羨まし~~~!!!
おけい 編集 RES
>おけいさん
2010/06/10 21:45
オホホホホホッ☆(笑)
ショコラ
 
無題
2010/06/10(Thu)19:01:08
おぉ!!すごーい(≧∇≦)
束の間の二人だけの時間・・・ラッキーだね♪
ユカ 編集 RES
>ユカさん
2010/06/10 21:45
クククッ
おバカでしょ?
毎日楽しくやってます(爆死)
ショコラ
 
無題
2010/06/10(Thu)20:28:55
ショコラさん、
マジで今年はシカオ運イイですよね~♪♪
凄い~!!
       あみ 編集 RES
>あみさん
2010/06/10 21:46
私もふと振り返って運がいい、って思った!
ホールのチケットも良席いただいてほんとありがたいし(感謝♪)
秋のFFもあると信じるけどいい番号がきたらいいなぁ~☆
そのときには還元しますからねっ!!!
ショコラ
 
無題
2010/06/10(Thu)22:19:44
私だって独り占めしたもーん!!負けないわよー!!
その場所はこれ以上誰にも言わないでね。
ゆ~みん 編集 RES
>ゆ~みんさん
2010/06/10 22:25
言いませんよ~!秘密です、ヒ・ミ・ツ

シカオ愛については全くもって完敗してますのでぇorz
このときのことは奇跡ですわw
ショコラ
 
無題
2010/06/10(Thu)22:29:21
ってかさ~、ショコラさんの過去日記見てきたけど、Hitori初めてだったっけ?
一昨年の岡山でショコラさんを見た気がするんだけど…
生き霊?(笑)
ゆ~みん 編集 RES
>ゆ~みんさん
2010/06/10 22:37
>生き霊?(笑)

みたい(笑)
初めてですよ~っ!もう興奮だわ=33
何を着ていこうか、チケット取れた日から悩んでるけど決まらないw

ちなみにここのブログ、シカオファンはマイミクさんくらいしか見てないので皆顔見知りさんなのでご心配なく♪
今日のアクセス解析もぜんぜんいつもどおりで・・・笑
ショコラ
 
無題
2010/06/10(Thu)22:46:20
そりゃHitoriの最前列は格別だよ~!!
ワタシも一回だけ経験あるけど、それこそワタシの為に歌ってくれてるって誰もが勘違いするほど(笑)
しばらくは最前列後遺症になやまされるはず…(笑)
20日、頑張って最前列確保しようね!!
ゆ~みん 編集 RES
>ゆ~みんさん
2010/06/10 22:51
昨年のFF最前ど真ん中のとき「青空」ではしばし呆然。なんばhatchで二人きり!?って何度も錯覚しました(バカだよ)

最前列は多分大丈夫かと。夜を明かした人たちの間に変な連帯感が生まれてさ(笑)私より前に並んだ人よりいい場所を当日取ろうとは思えないし、譲り合っていい感じでライブに入れるのではないかと思っていますよ☆
あぁ~、それにしても楽しみっ(ハナヂ)
ショコラ
 
無題
2010/06/10(Thu)22:49:45
なんでやね~ん!!
私のシカオ愛もそこそこですよ。
だってこの日もイタリアンとワインに負けたんだし(苦笑)
今回のLiveについても実は毒吐きまくりだし(悲すぃ)

シカオに情熱の全てを注いでるように見えて・・・
実はダンナが1番大切でダンナのほうが大好きなんで

・・・って同じステージで考えてるのがそもそも違うやろ!!っつーねw

でもイタさは相当やから、ショコラさんのおかげでだんだんバーチャルに自分が体験できた気がしてきてしあわせ(1番アホ)

酔いも手伝い(またかい)長々とごめんね。
リリィ 編集 RES
>リリィさん
2010/06/10 22:55
チビも寝たので即レスですw

え、ライブに毒吐いた?
ってことは・・・嗚呼、やっぱりオカーサンは心配だわ(涙)
大丈夫かしら、あの子ったら・・・笑

リリィさんのだんなさんへの愛情を見るとすごいうらやましぃ。
最近私なんてチョー放置されてるし、携帯鳴ったのいつだかもう忘れたし、まぁどうせその程度の扱いだよなぁ、なんてヘタレになってるわ↓↓↓
その反動でシカオ愛が復活したとしたら、私ってオンナとして落ちるとこまで落ちた気がするorz=3
ショコラ
 
無題
2010/06/10(Thu)23:07:27
↑ あれ?更新したら同じメッセージが… 削除してください。

みんなシカオバカ万歳(笑)
ゆ~みん 編集 RES
>ゆ~みんさん
2010/06/10 23:56
はぁ~ぃ、大丈夫です☆
シカオバカ万歳・・・笑
ですねぇ。

このブログ、親族も見てるので(汗)かなり恥ずかしいのですが
実の兄もコスプレ?でタワレコのインストライブやったような人なのでまぁ・・・いっかぁ♪ww
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.