忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サカリュウがサポートするライブを見に、京都でゴスペルを聞いてきました♪
京都・・・遠かったorz
しかも雨!長靴履いて行ったんですけど(笑)

会場は駅からすぐ近く、どうやら京都では老舗の「京都RAG」
いい雰囲気のお店でした♪
チケットは7番だったくせに店に着いたら会場時間を15分ほど過ぎてて満席(汗)
一人です、と伝えると空いてる席は最前列ド真ん中もしくは左寄りの2列目テーブル・・・
すご~く迷ってたら店員が不思議な目で見てる・・・
だって、今日の目的はベースなんだもん(笑)
結局最前列は恥ずかしくて正視できないと判断、後ろの席にしました(正解だったw)

周りは女性客が多くて超!超!ド・アウェィ(汗)
知っている人は唯一竜太さん。(友達じゃないだろっ)
あ~、待ち時間がサブい・・・
「お一人様でも大丈夫でしょ!」って言われて来たのに、話が違うぞ

そうこうしているうちに開演。
わー!久しぶりの、動く竜ちゃんだ!(笑)
唄が始まっても周りが大人しかったのと、この私が!すごい緊張していたので聴くのに集中しておりました・・・
でもテンションのアガっていくステージに、後半はもう発狂しそうでした

ゴスペル、カッコイイ!
女性4名、男性1名のボーカルグループですが、声量があって豪華でパワフル!
すごく楽しいステージでした。
ナマのゴスペルはニューヨークのハーレムの教会で聴いて以来だったのですが
ショーのゴスペルはぜんぜん違うし、歌詞も単純に作られているから一緒に歌ったりリズムに乗ったり、感涙したくなる唄もたくさんでした。
セットリストがまだブログに出されてないのでまたチェックするのが楽しみです♪
ブログはこちら→http://pbunch.exblog.jp/

休憩を挟んで2部構成、休憩のときとライブ後に竜太さんが見つけてくれたので
ちょっとだけ話をして帰りました。
今日は森ガール(森のオバチャン)風味だったし髪もアップだったけど
覚えてくれてて嬉しぃ
あ、SPICYのマグを作ったので渡しました。(荷物になってごめんなさい)
次のSPICYのライブでは、みんな会場でコレに飲み物入れてもらおう!とか言ってました。じゃぁもうちょっと大きめに作ったらよかった?(笑)

今日のお召し物は、白いパイピングが入ったシャツに黒いパンツ。
mixiのプロフ写真のシャツです♪
カッコイかった~

次は大阪のシカオのライブ!
そしてその次に竜太さんのセッションライブが決まりました!

1月17日(月) 京都RAG
1月19日(水) 大阪(場所を聞くの、忘れた・・・)

あぁ~ん♪楽しみ!

いっときの間ライブは休憩。ロハスまで頑張るぞ!
パワーたくさんもらってめちゃシアワセです☆
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.