忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GWのファンキーマーケットでは大変お世話になりました。
ブログから見て来てくださった方もいらして、カンゲキの時間でした・・・涙
今回もって行ったのは確かではありませんがペットホルダー10個、他雑貨20点ほどで最後にはほぼ終了となりました。

暑い一日・・・アスファルトに照りつける太陽光。
来てくださった方もヘトヘトではないでしょうか。その後大丈夫でしたか?

今まで落札いただいたショコラグッズを持っていらした方もいて
やはりそれには感動しました。。。
また、並んでる商品を見て「ヤフオクに出してませんか!?」と。。。よく見かけるデザインだったので、もしや!と思ってくれたそうです。
似たような作品が出品されている中、こんな風に見つけてくれるのはとても嬉しかったです。

ラッピングして送るまでは知っていても、どんな風に活躍しているか見れないネット取引。
メールだからこそ時間を気にせず会話も楽しめるけど、相手の顔は見えない。
ネット取引はお互いのプライバシーを守れるという利点もあるけど、やはりこうして触れ合える場所があるというのは本当に嬉しかったです♪

ファンキーマーケットは【エコ】がテーマのフリマイベント。
事前に「袋は手持ちで」をお願いしていましたが、ほとんどの方がちゃんと手提げ袋をお持ちになっていたことにも感動しました。
出店者の手間も省けるし、余計な荷物にならない。すばらしいことだと思います。


↑こちらは「HIV」についての知識を深めよう、ということで貼りだされたレッド李ポンで作られたオブジェ?
ショコラのバッグにもレッドリボンをつけましたよ♪


↑こちらがショコラの戦利品。
ってか初めから買う予定で出かけてたので無事ゲットできて一安心。
買い物かごにそのまま入れられるエコバッグ=DJの中島ヒロトくん、加藤ミキさん、加藤マキコさんのサインも書いてもらいました☆
そしてエコTシャツ。毎年買っています♪
写真にはないけど、MOCAのスキー道具一式もゲット!きれいな水色でもっと大きくなってから使います。
お客さまが次々いらして私自身の買い物は出来なかったけど、本当に楽しい一日になりました。来てくださった皆様、ありがとうございました☆
PR
COMMENTS
行きたかった・・・
2008/05/09(Fri)11:00:20
いいないいなぁ~(><)
いける範囲に住んでらっしゃる方がうらやましいです。

近くにいたらショコラさんブース目指して行くのになぁー。

飛行機乗らないと行けない(TT)

お疲れ様でした!!
ゆー 編集 RES
ありがと☆
2008/05/09 11:51
そういっていただけると、嬉しいやら、申し訳ないやら。。。
たくさんの人に見ていただいて本当に嬉しかったです。
またやりたいなぁ。。。秋くらいかな♪

ひと段落ついたので、これからは頑張ってHPを充実させたいと思います。。。
セールもそちらでやるつもりなのでまた除いてくださいね♪
ショコラ
 
また楽しみにしてます!
2008/05/11(Sun)16:40:20
 
 こんにちは!
 フリマに顔を出した、派手なベビーカーの者です^^
 今回フリマ開始時間に間に合わず少し出遅れてしまいましたが今度は張り切ってスタート時間に行ってお買い物したいです。
 着いてから駐車場でのんびり授乳していたのが時間ロスでした(笑

 ショコラさんは本当に素敵な方だったのでお会いできて嬉しかったです。
 これからも楽しみにしてますよ!
 ……とプレッシャーかけときますよっ^^w
 
endear 編集 RES
こちらこそ♪
2008/05/11 22:19
来てくださって本当にありがとうございました!
あまりにも可愛らしいお姿に緊張↑だったショコラですw
こんな可愛い方に持っていただけるわが子は幸せ者ですよ♪

プレッシャー・・・
あ、は、はい!受け止めましたです~っ!
頑張ります☆
次はきっと秋なので、冬グッズを作りたいと思います♪
また告知しますね~☆
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.