忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットボトルホルダーのご紹介です♪
オークションやショッピングカートのほうで
皮ひもつき、綾織コットンテープ付きのペットホルダーを
ご紹介しておりますが、
お子様向けのデザインも作っているので
肩からかけられるように、綾織ひもで肩ひもをつくりました。
オプションとなりますので、皮のもち手と交換、もしくは別途オーダーとなります。

長さが調節できて、
とめ具部分にナスカンをつけたので
お手持ちのペットボトルホルダーや
デジカメケースなどにも転用できそうですね。

Ecoが叫ばれる今、
お出かけには忘れず水筒をに持ってもらうために、可愛い大好きなホルダーを一緒にどうぞ♪

ちなみに保温性が高いので、ペットボトルに全部を凍らせたものを入れると
何時間たっても溶けずに飲めなかった~!なんてことになりかねません。
使用時の気温に寄って保温時間も違うので、試しながら使ってみてくださいね!
PR
COMMENTS
オーダーお願いできますか?
2007/05/29(Tue)21:55:11
実は、ペットボトルみたいな保冷水筒を使用しています。カバーなどがないため、カバーを作っていただきたいのですが、サイズなどをお知らせすれば対応していただけますか?ご連絡お待ちしております。
ご質問ありがとうございます!
2007/05/30 08:27
はい、作成できますよ♪サイズとご希望の生地柄などをご連絡いただければ1週間=10日くらいで作成できると思います。ブログの左側メニューにメールフォームがあるのでそちらからメールをいただけると助かります♪
ショコラ
 
無題
2009/07/10(Fri)09:57:10
こんにちは。オークションでは質問ばかりで失礼しました。提示された金額でお願いしたいと思います。宜しくお願いします。
kaorin9253 編集 RES
>kaorinさん
2009/07/11 10:18
ご連絡ありがとうございました☆作成がんばります♪
ブログも見てくださって嬉しいです~!
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.