忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かわいい生地と出会うと、まずはご挨拶。
こんにちは♪
キミ・・・かわいいねぇ♪

そして、しばし・・・立ちつくして妄想タイム。

ん~
あのレースと・・・
あーして、こうして・・・
ボタンはあっちのほうが大人っぽくてシブいし・・・
でも、こんな風に組合わせるには柄が大きすぎるか??

なんて・・・
かなり真剣な顔で直立不動=挙動不審者。
でも、どうしても決まらず、でもほしくて生地を買っちゃうこともあります。
そんな生地がこんな風に変身したとき
幸せで、シアワセで・・・ニマニマしながらミシンを動かします。笑

特に↑のキーケースができたときは、そうだった。
出来上がりに近づくたびに、手が震えるほどに嬉しくって♪
た・・・たまらず、かわいいのだ~!

ブルーやピンクを写真に撮るのは難しくて
色がうまく出ないのだけれど
手にした方はその風合いと色、プリント柄の美しさに
酔っていただいているかと思います(笑)

自画自賛。
でもね、自分の作ったものが愛せないと、出品できないよ。
気に入らないものなんて、入札なんてしてもらえない。

自信を持って、
プライドを持って、
ダイスキな自信作をお届けしております♪

落札いただいた方々、
到着までワクワクして待っててくださいね!!!
PR
COMMENTS
無題
2007/02/27(Tue)12:05:39
こんにちはぁ!先日はお世話になりました^^。このブル-のかわゆいキ-ケ-ス大活躍ですよぉ☆本当に嬉しい♪近々オ-クションで落札したい物があるので、またお世話になります。宜しくです☆
では、またお邪魔させて下さいねぇ♪
nina 編集 RES
カキコありがとうございます♪
2007/03/01 00:26
きていただけてありがとうございます~☆
そっかぁ、使ってくださってるんですね!って当たり前なのだろうけど、見えないだけに、実際にナマの声を聞くと感激しちゃいます♪私もとても嬉しいです♪
本当にね、思いついたものを作っているうちそれがめちゃめちゃ可愛くなってくると、針が進むに連れて脳みそがウキウキしてくる、ってか、変な物質分泌してるような(ヲイ)、もうたまらなく嬉しく、ハイになるんです。(笑)
最近楽しくてたまらないですね~♪
またオークションをご覧いただいているそうでありがとうございます☆これからもウキウキしながらがんばって作りますね♪
ショコラ
 
はじめまして!
2007/06/24(Sun)08:42:19
ショコラさん、初めまして!

いつもオークションでショコラさんのアイディアとセンスの良さと
たくさんの作品を作り出すパワフルさに
感心している者です。

私もこの生地が大好きで、長財布を作ってオークションに出品しました。
ほんとに画像では色が上手く出ず、
画像より実物がずっと素敵で、
発送する際に、あまりの可愛さに送りたくなくなってしまった程です。
レンタルボックスも借りているので、今度出品して
実物の可愛さをみんなに見てもらいたいと思ってます。

初めてなのに、長々と失礼しました。
さゆり 編集 RES
はじめまして♪
2007/06/24 20:57
カキコありがとうございます☆
さゆりさんも出品者なんですね♪
私の出品も見てくださっているなんて嬉しいです!

>私もこの生地が大好きで、長財布を作ってオークションに出品しました。
>ほんとに画像では色が上手く出ず、
>画像より実物がずっと素敵で、

そそ、そうなんですよね~!
うまくデジカメ使いこなせなくて、お日様の光に何とか助けてもらいつつ・・・
このカワユさ、もっとみんなに見せたいっ!って私も思います♪

>発送する際に、あまりの可愛さに送りたくなくなってしまった程です。

わ、分かる。
名残惜しくなっちゃったりします。www
だって、我が子たち可愛いんだもの~!

このミントブルーは本当に人気ですね。
こちらのスケジュールもなんどかオーダーが入っています♪
スケジュールだけでなく、この生地を生かしていろんなものを作りたいな~。。。

ハンドメイド、楽しいですよね!
お互いに頑張りましょ☆
よかったらさゆりさんの出品も見せてくださいませ♪
ショコラ
 
ミントブルーの生地です
2007/06/24(Sun)08:46:13
↑何度もごめんなさい。
ミントブルーの生地のことです。
さゆり 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.