忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お取引いただく中で、「プレゼントにするために選びました」って声をいただきます。
う・・・嬉しいっす(涙)

ショコラグッズを手に取っていただける方には全部
プレゼントにしちゃいたいのが本音ですが
なかなかそうもいかず・・・
せめてプレゼントにしていただけるときには
さらに特別に可愛くお包みできたらなぁ、って思っています。

気に入っていただけるとうれしいなぁ♪
PR
COMMENTS
無題
2009/02/02(Mon)01:13:54
ショコラさ~ん♪
DSケースお友達がすごく喜んでくれたよー!!
彼女も茶色のドットが好きなのよ。
とても良いプレゼントが出来ました。
ありがとう☆
ユカ 編集 RES
>ユカさん
2009/02/12 22:20
届いたのね~
喜んでくれたのね~!
って遅すぎ!
ごめんなさい、今頃コメントに気づいたよ。。。orz

こちらこそ、ありがとうございます☆
長いお付き合いになりましたね!
DSケースを始めて落札いただいたのは
ユカさんだった気がします♪
これからも、どうぞ公私ともにヨロシクです☆
ショコラ
 
はじめまして★
2009/02/02(Mon)08:41:43
いろいろ見てて ここへ来ました。
 なんとかわいいのでしょう~~~♪

 すてきですねぇ~~~♪ 色合いも雰囲気もとても好きです~~
  プレゼントにしたい気持ちもわかります~~~★
  また遊びに来させていただきます♪
CHIY URL 編集 RES
>CHIY
2009/02/12 22:22
ドンくさい管理人、今日やっとコメントに気づきました。
せっかく来てくださったのにすみません(汗)

ご来訪ありがとうございます♪
ほめていただいて光栄です☆
プレゼント、って特別ですよね、大切な人に、心をこめて贈るものだから。
だからその贈り物に選ばれるって本当に幸せです。
たくさんの人の笑顔につながると嬉しいなぁ♪

また遊びに来てくださいね☆

ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.