忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



巻いたのは、お寿司ですが。
海鮮にしたのでラクラク~☆
青紫蘇を切って、卵を焼いて、さくらデンブをいれて♪
お刺身はぶつ切り、おしょうゆで味付けをしておいて、
ご飯は面倒なので五目寿司のレトルトを使いました。
(今日は雑穀米は入れず、麦&お米のご飯を使いました。)

そんなことしかしてないのに、なんとまぁ美味しいこと!
東北東を向いて(我が家では部屋のドアが東北東でしたが。汗)
黙々といただきました♪

無病息災。
元気に今年も乗り越えましょう♪

ちなみにこの後、残っていたいちごでパウンドケーキを焼きました。
ふわふわパウンドに、ほんのりピンクのいちご&ツブツブ。
美味しかった~♪
写真はまた明日☆
PR
COMMENTS
初めまして!
2009/02/04(Wed)23:23:06
minmin!さんのブログから入りました!
宜しくお願いします!

恵方巻き美味しそう!昨日は、コンサートに行っていたから、節分が出来ませんでした。
クラシックのコンサートです。

でも、シカオちゃんの大ファンです!ファンになって日は浅いのですが・・・。
WOWOWに昔、加入してました。でも、映画もサッカーも余り見ないまま、辞めてしまいました。でも、シカオちゃんのライヴ見たいなぁ!
その為に入るのも「勿体ないかな?」とか色々考えちゃいます。

因みにファンになったのは、姉の影響です。
2つ上の姉がいるんですけど、姉は、筋金入りのスガマニア!デビュー当時からのファンです。
彼女曰く「スガシカオって私に取っては、マイナーな人なんだよね」と言ってます。
あと、子供が3人いるんですけど、上の子供達も、スガマニアです。勝手にCDを掛けて聴いてるそうです。

シカオちゃんの曲を聴くとなんかホッとしますよね。
パン子 URL 編集 RES
>パン子さん
2009/02/12 22:29
はじめまして~♪
って言っても、よく拝見しています、コメント♪
こちらこそヨロシクです☆

シカオちゃんファンなんですね~
私は黄金からなので長いですが、ライブは2007のFFからの参加です。
WOWWOWはやっとつないでいる友達をみつけたので来月の再放送で再チャレンジの予定です♪

お姉さんの言葉ですが、多分シカオちゃんのファンは皆そう思ってるんじゃないかな。
その辺にいそうだもん。笑
声も、言葉も、とても近くに感じる存在。
そのうち、ぜったい一緒に呑みに行くの。シカオちゃんと。
絶対ww
変な確信がある私って、ヘンでしょうか??笑
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.