忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びびあんさんのところからトンで来ました☆
何とか言いながら、すぐに制覇!


○●カラーレンジャーバトン●○

【身長は?】
166cm・・・と、思う
この歳になると身長って測らないよね。
低くなってたら怖いよね。汗

【髪型は?】
今はもうロングになりました。
よくカーラーでくるくると年甲斐もなく巻いてますww

【好きな髪型は?】
YOUさんみたいなふわふわヘアにしたいけど、アレって以外にセット難しそうじゃない??

【目について】
怖いといわれるほどの二重まぶた。
吸い込まれる!とよく言われます(目は大きいほうらしいです)

【顔について】
いろんな意味で努力中(汗)

【誰かに似てる?】
娘と。当たり前?
母にも似てます。 
もういい、って??w

【1日で好きな時間は?】
自分の家から、夕焼けを見るとき

【自分はどんな風に見られてる?】
豪快イケイケねーちゃん、だそうです・・・ orz

【送り主のこと好き?】
もちろん~☆
じゃ、なかったら、バトン渡されたこと自体気づいてないと思う。

【送り主との出会いは?】
シカオちゃんのことを検索していて見つけたブログ。
シカオ縁に感謝です♪

【送り主を動物に例えると?】
うぅん。。。会ったことないので・・・

【恋してますか?】
24時間、365日、恋愛しています♪(妄想含む)

【その人はどんな人?】
自分のことが大好きな人(笑)
まぁ、自分の生き方にプライドがある人ですね。

*****
こんなんでいいんかな・・・

バトンの受け取りはこちらの方々=勝手に指名!!
ってか多いな。。。埋まらないよ(汗)

赤…中島ヒロトくん(ってか友達じゃないし、このブログ見たことないし、多分w)

青…

黄…さっちゃん=SALLY(元気色だから)

緑… ケータくん(なんとなく・・・さわやかイメージで)

黒… シカオちゃん(絶対無理っ)

橙…minmin!さん(はじめて会ったときに着ていらした服の色)

紫… フジコちゃん(フジ色がらみ)

水… ゆっきーさん(きれいな色だから)

白…senkoさん(清楚なイメージ)

灰… kanさん(車の色で・・・)

ピンク… みかりん(かわいいから)

茶…PINKOさん(ナチュラルライフって感じで)


ガムバって~♪
PR
COMMENTS
無題
2009/02/19(Thu)22:39:10
なんだ、「灰」って・・・。
しかも車の色って・・・
シルバーダシ・・・
ネズミイロデモナイシ・・・
カッコイイデモカワイイデモサワヤカデモナイ・・・
kan 編集 RES
>kan
2009/02/23 10:50
ウケケ
灰・・・グレーじゃんっ♪

最初は「黒」にしてたんだけど、
シカオちゃんに譲りました。
あしからずwww
ショコラ
 
さっそくありがとうございます。
2009/02/20(Fri)00:15:47
「怖いほどの二重」
うらやましい~~~(>_<)

「豪快イケイケねーちゃん」
昨日、ウチのコメントにいただいた戦闘服のイメージ?!

「黒…シカオちゃん」
その手があったか!!確かに黒だなあ…むふふ。黒レンジャーというより『黒幕』っぽいけど(笑)

お付き合いくださってありがとうございました。
いつかお会いしましょうね~♪
びびあん 編集 RES
>びびあんさん
2009/02/23 10:52
>昨日、ウチのコメントにいただいた戦闘服のイメージ?!

えへ。それそれ。
だって、その子とはライブで知り合ったんだもん(爆)
でも先日バトンをまわしたら「麒麟」ってかかれてましたが・・・orz

>「黒…シカオちゃん」

ウシシ☆
黒、はね、フォノスコープの間奏でギターを掻き鳴らすシカオちゃんのイメージです。でしょ?でしょ??
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.