忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンがヤバイです。
もう4年・・・5年め?に突入しますが動きが悪い。
オフィスを入れなおしたらさらに調子が悪くなったし
ネットだって光なのにすごい重たい。

そろそろ一度、初期状態にもどして全部入れなおしたいけど・・・
データの保存など考えたら怖くてできない~っ!
時間もかかるだろうし・・・
こういうとき、普段のデータ管理の悪さを実感します(汗)

重い腰、そろそろ上げないとね~。。。


ちなみに我が家はDELLのデスクトップ。
安いのにめちゃ丈夫で気に入っています♪
PR
COMMENTS
無題
2010/01/08(Fri)11:59:43
我が家なんてもっともっとヒドイですよ~(汗)
なんと!OSがMeなんでつ・・・
もちろん、光でも諸々重いし、いろいろ開けないサイトも多いし、極めつけはi-tunesも使えないし・・・
と不便だらけなんだけど、な~んか壊れてもないのに買い直す気にはなれないんだよね・・・
10年以上持ってる方が不思議なんだけど・・・
いっそブッ壊れて欲しい・・・とすら思うこともあったりします。罰当たりかな?
リリィ 編集 RES
>リリィさん
2010/01/10 09:30
ME!
この3年ほど声に出したことがないな(笑)
すごいな~
ほんと、いつ壊れてもおかしくないからデータだけはコピーしておかないとね。
と、人に言いながらまだ腰を上げてない私です・・・orz
ショコラ
 
無題
2010/01/09(Sat)12:01:58
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

私は去年、同じような状態で放置してたら全部データがなくなりました(涙)
結局、その後、壊れて、新しいのを買い直しました。

写真がなくなるととってもショックですよ。。。
ゆずゆり 編集 RES
>ゆずゆりさん
2010/01/10 09:31
こちらこそ、今年も宜しく♪

うぅ~・・・怖い発言!
せっかく外付けHDの1テラ買ったからデータくらいは取っておかないとね・・・
連休中の宿題にしようかな。
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.