忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヤホーさんでこんな記事がありました。
私は166cmほど身長があるのでこのような結果ですけど・・・
ちなみに私の判定は「標準」でしたけど。(文句ある!?)

体重と、身の引き締まり方、と言うのは必ず比例するものではないようで・・・特に年齢を重ねるごとに難しくなりますわね。。。トホホ。

2月にはライブもまた決まってるし、着たい服で行きたいなら、正月に溜めた体内カロリーを放出せねばねぇ。。。ガムバりますっ
PR
COMMENTS
無題
2010/01/07(Thu)14:59:24
>年齢を重ねるごとに・・・
その難しさはさらに加速していくみたいです!
ホント、私、えらいことになってきましたわ(笑)

ショコラさんはまだまだ大丈夫!
素敵なプロポーションで
素敵な1年をお過ごしくださいね☆
今年もよろしくお願いします♪
プチライス 編集 RES
>ぷちさん
2010/01/07 15:07
まだ、って!?
立派なアラフォーに成長しましたけど・・・汗
早速今週からがんばって節制中ですよ♪

今年もよろしくお願いします!
今年こそ、ライブでお会いしましょうね~☆
ショコラ
 
無題
2010/01/07(Thu)21:55:03
この題名が、ずっーーーと気になってたんですよぉ~
私も以前の体系に戻さないと今のパンツスーツがキツイ!!
お正月も3.4日とジムで500~700キロカロリーを消化して来ても体重は減りまへん(>_<)
原因はビール…
寝酒をやめれたら痩せるのは早いのになぁ…(T_T)
nono 編集 RES
>nonoさん
2010/01/10 09:27
お正月からジム!その気持ちだけで十分さ~♪

私、お正月明けから平日のお酒、絶ってますよ!!
ショコラ
 
無題
2010/01/07(Thu)22:54:33
これは年齢無関係!?
きびし~!
年を重ねると 美人か否か
よりも自分自身を「キレイ」
と扱うかどうか。で決まる気がします。
秘密の努力が楽しくて、ウキウキ、ニコニコ。それだけで
差は出るよね。
いっきゅう 編集 RES
>いっきゅうさん
2010/01/10 09:28
>よりも自分自身を「キレイ」扱うかどうか

そそ、それそれ!
「女力」ってとこだよね。楽しくてウキウキしてるとそれだけでお肌つやつや☆
あ、そうそう、ピーリング石鹸&化粧水、始めました♪
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.