忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に年末
あと2日で新年となりますね
ヒトコトで言うととにかく忙しかった1年
がんばったよ、ほんとに

イベントもたくさん出展したし
オーダーもあれこれこなして
ライブにもたくさん出かけて遠征までも
たくさんのステキな人たちと出会って幸せだった
楽しかった
良い一年だった


物事をよく捉えるか、悪く考えるか
それ次第で毎日は変わる

絶望していた昨年は悲しいことばかりで
だからって今年も辛いこともたくさんあって
自分自身が強くなったかと言うと、そうではなくて

人との距離を置いたり
私とMOCAの生活に入ってくる人を避けたり
悲しいことも冷静に受け止めたり、受け流したり
裏切りや絶望や
嬉しいことも悲しいことも
上っ面だけで感じているのではないかと疑うことばかりで

ブログには生活のほんの数パーセントしか載せないから
ウソは書かなくてもそれがすべてじゃない
読んでいてくれている方には申し訳ないけど
でもそれはきっとみんな同じ
毎日がそんなに楽しいことだらけじゃない


そう、そういえば今年はMOCAが生まれてから初めて
人に誕生日を祝ってもらった
どうでもいいと思っていたことだったけど、実際はとても嬉しくて

来年は自分をもっと大事にしようと思う
今までガマンしていたことや押し殺していたことは忘れて
もっともっと楽しんで
もっと
自分を好きにならなくちゃね
そしてちゃんと自分を愛してくれる人をみつけたら
私もその人を大切にしよう


今年どこかに落としたり無くしてしまったものを
来年はまた新しく
自分の手で摘み取れるといいな


皆様も良い新年をお迎えくださいね
PR
COMMENTS
無題
2009/12/30(Wed)18:37:00
今年、ショコラさんと出会えて
とても嬉しかったです♪
シカオさんへの熱い愛や
MOCAちゃんへの愛情や
素敵な手作りの作品を見て、
私もがんばらなきゃと思えました。
ありがとう♪

来年も機会がありましたら
ライブにご一緒できたらいいですね~
その時は、よろしくお願いします。


追伸。
髪型をストレートにしたので
アンジェラっぽくなくなりました!w
麻莉 編集 RES
>麻莉さん
2010/01/02 15:21
今年もよろしくお願いします☆

>シカオさんへの熱い愛や
>MOCAちゃんへの愛情や

ふふふ。
どうでしょう(笑)

>私もがんばらなきゃと思えました。
>ありがとう♪

いえいえ、こちらこそ!麻莉さんにお会いして、もっとステキな女性になりたいな、とあこがれましたよ~♪今年はアンジェラではない麻莉さんにお会いできるのですね(笑)
またライブでお会いしましょう☆
ショコラ
 
無題
2009/12/30(Wed)20:48:55
私も今年はショコラさんにであえて楽しい年になりました☆
来年はさらに良い年になるよう、お互い頑張りましょうね!!
うなぎイヌ 編集 RES
>うなさん
2010/01/02 15:22
きっと今年はもっといい年になります!自分に呪文をかければ、必ずそうなる♪
お互いにいい一年になりますように!お互いにチケット運にも恵まれますように(笑)
今年もよろしくお願いします!
ショコラ
 
無題
2009/12/30(Wed)21:22:49
1年前の自分では考えられない自分が『今』います。
こんなに新しい世界が広がるとは思っていませんでした。

ショコラさんや皆さんに出会えた事に感謝してます。

良い年お迎えくださいね♪
   あみ 編集 RES
>あみさん
2010/01/02 15:23
私も同じです!たくさんの人に出会って、一緒に感動したり喜んだりできて幸せな一年になりました☆音楽ってそれだけではないものを与えてくれますね。
是非またご一緒しましょう♪
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.