忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかいろいろあって疲れていました
元気なんだけどね。
ロハスもあるのでまたぼちぼち更新していきます。
見に来てくださった方がいらしたらごめんなさい。


この2ヶ月、いろいろあって
とても疲れました。

人は大人になれば対処や我慢や笑顔が上手になるけど
人間はそう簡単に
強くはなれなくて

いろんなことを一人で抱えていくのは
本当にもう、大変だわ。
疲れちゃった。



今日はmonobrightのライブに行ってきました。
若い子達ばかりでパワーいっぱい。たのしかったです。
同行してくれたkちゃん、Rちゃん、ありがとうね♪
PR
COMMENTS
無題
2010/04/10(Sat)02:22:26
その若い子たちにショコラさんは含まれるのでは?(笑)

この時期気候は良い季節なんですが、如何せん人間様がむやみやたらに忙しくしてますよね(-_-;)でももうそろそろ落ち着く頃でしょうか?


リフレッシュしてまた臨戦態勢にしましょう☆月末またCDが来るので、さらにその先アルバム、ライブと大忙しですな~♪

あ、自分で忙しくしてる(笑)
ケータ大佐 編集 RES
>ケータくん
2010/04/12 01:01
>その若い子たちにショコラさんは含まれるのでは?(笑)

ふふ。若造め!

私は忙しくしているほうがいいのかもしれない。じっとしてると色々考えちゃうからね。
くたくたになるまで働いて遊んで、グッタリ寝れるのが一番いいんだけど、疲れてても眠れないのが難ですわ~。。。

ケータくんも復活あがり?なの?
詳しくはわからないけど、お互い元気でいましょう♪
ショコラ
 
無題
2010/04/11(Sun)22:47:10
オイラも元気なんだけど諸々あって疲れてるよ・・・。
気候的なものもあると思うけど、このストレスをなんとか解消したいわ。
うなぎイヌ 編集 RES
>うなさん
2010/04/12 01:02
うなさん、ありがとう。
眠れないので病院通いしているけど、先生にも「この季節はよくあることですか?」って聞かれました。ほんと、不安定な季節なのかな、春のお天気みたいに。
うなさんも無理しないでくださいね。
ショコラ
 
無題
2010/04/13(Tue)12:19:44
ショコラさん、お久しぶりです。更新がなくて心配していました(T_T)

いろいろありますよね・・・
私も今年に入ってから身の回りでいろいろあって毎日気分の浮き沈みが激しくて嫌になります。
でもきっと悪いことばかりではなく、
悩んだり苦しんだりした分、
いいことや素敵なことがこの先見合う分、あると思います。
私もそう思いながら毎日過ごしています。

無理をせずに☆
chiemon 編集 RES
>chiemonさん
2010/04/15 13:34
ご心配かけちゃったんですね、すみません(汗)
ダメなときは無理せずブログも休むことにしてて・・・やっと始動気味?ですw

>いいことや素敵なことがこの先見合う分、あると思います。

そうですね~、毎日幸せ!って言ってすごせるのがベストだけど、そうもいかな。 でも、ダメな日々の中にも小さな幸せもたくさんありますよね。
ちょっと上を向き始めたので、きっともっと楽しいことがあると思います。
ありがとう♪
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.