忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「恋をしていますか?」
ある人とのメールのやり取りの中でこんな問いが。

恋、ねぇ・・・



先日MOCAの習い事を見学している間、どんな話題からかそれぞれのコイバナになった。
「学生のころは男の子と自転車の二人乗りして~・・・」
という話にショコラ興奮♪(笑)
「二人乗りぃぃぃぃ~!?ウラヤマスィ~♪
 私、やったことないよ~っ!
 ひしっ、って、つかまったりしたいっ」
もう鼻息が荒くなっちゃって。(爆)
するともう一人が言う。
「常識やろ、移動手段ないやん」・・・って。。。
嗚呼・・・そんな大切な常識、私には備わってなかった。。。orz


恋を、していますか?
結婚していてもドキドキする。
恋人がいても、ドキドキする。
TVCMで見る香取慎吾くんとか、
ライブでギターをかき鳴らすシカオちゃんとか。
ATMで偶然前に並んでいた可愛い男の子とか。(笑)
ドキドキ、ドキドキ。
それは、ほんのり恋心。

恋をしよう。
もっと自分を見てもらいたいから。
もっと愛されたいから。
そしてもっとキレイになろう。

愛される思い出だけでも女は美しくなる。
「凛とした姿が好きだ」
「もうちょっとだけ、一緒にいようよ」
「離れても、お互い結婚しても、心の中ではずっと、一番大切な人だから」
「初めて目があった瞬間から、気になってたよ」
「仕事は言い訳、会いに来たんだから」
そして、そして・・・

ほら、みんなそれぞれ、思い出したはず
あんな言葉、あんな瞬間。
思い出してニヤけてみよう。

そんなあなたの今の笑顔は
さっきよりも、ずっと可愛いんだから♪

一生オンナ、
一生ずっと、
恋をしよう。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.