忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はMOCAの8回目のお誕生日。

お誕生日、おめでとう!

あっという間に背もぐんと伸びて
毎日見ているママもびっくりするくらいで
言葉も遅くて未だによく分からない事を言うときもあるけど
ママの中でこの1年のアナタの成長ぶりは
目を見張るものがありました。
本当に、おめでとう。
元気に育ってくれて、ありがとう!!

お誕生日プレゼント。。。
実は忙しくて作成の時間が全然とれず、ママはずっと焦っていました。
やっと今日の朝完成させた、ショルダーバッグ。
いつもMOCAが大好きだという、YUWAのローズプリントです♪
これまでにもバッグは沢山作ったけど
小物も沢山入るバッグがそろそろいるだろう、と作りました。
ママも大満足♪
一日中、ずっと肩にかけて、何度も触ってくれていました。
喜んでくれて、ママも嬉しいよ!!
一緒に、学校で使うランチマットとお財布も作成。
事前に買っておいた文房具と共にプレゼント。
本当に嬉しい様子でした♪

「お誕生日は好きなことしていいよ」と言ったら
自転車でサイクリングがいい!という返事。
学校が終わって、急いで宿題を終わらせて、すぐにでかけました。

川原はお天気でも気持ちよくて、まだちょっと日差しが強くて暑くて。
でも、去年よりおねえちゃんになったMOCAは少し大きめの自転車もぐんぐん乗りこなして楽しそうでした。
最後にデザートを食べて、買い物をして帰宅。
夜はママの作ったアイスケーキに舌鼓。美味しかったね!

8年間、元気に育ってくれてありがとう。
これからも、よろしくね!
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.