忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢のような週末が終わりました。

ライブ
コノユビトマレ
Wアンコール
飲みすぎたお酒
コーヒーゼリー
ピアニカのサイン
ワインバー
博多弁と白いシャツ
特製カクテル
the north face
ご飯のまわし食べ
4年目のガッツポーズ
徹夜明けの朝ごはん
プロアクティブw
屋台のラーメン
別れ際のハグ
忘れられてなかった電話
言えなかった、ありがとう

そして、そして

服は新しい服を着たくなったときにだけ脱げばいい、って話・・・


金曜日からの丸4日間、
朝から晩まで、遊んで、踊って、笑って、唄って、遊んで、泣いて・・・
濃密過ぎて、現実だったのか疑ってしまう
でもどの小さな瞬間のことも忘れたくない


夏は始まったばかりだけど
残暑のような寂しさ


でもこの4日間の思い出を糧に、夏を乗り越え頑張らなくちゃ
この4日間に出会ったすべての方へ、すべての出来事に、
本当に、本当に、ありがとう。。。
PR
COMMENTS
無題
2010/07/20(Tue)10:18:45
読んでて“ジーン“と来てしまった...

残暑のような寂しさ。

この言葉がビックリ
nono 編集 RES
>nonoちゃん
2010/07/20 11:27
nonoちゃんともたくさんカブる連休でしたね。
楽しかった!

さぁて・・・
頑張らねば、ね・・・
ショコラ
 
無題
2010/07/20(Tue)18:46:06
何をどれだけ楽しんだか、
喜びと悲しみ。その量が
ショコラの艶となるのだ。
まわりも潤うしね。
夏のミスト。
いっきゅう 編集 RES
>いっきゅう
2010/07/20 19:42
いいこと言うねぇ~♪

潤ってるよ!
すんげぇ潤ってるよ、今の私っ!(笑)
ショコラ
 
無題
2010/07/20(Tue)23:05:21
詩人やねぇ~
とてもそのスタイルかっこいいよ!!
TACK 編集 RES
>TACKさん
2010/07/21 00:49
んも~っ!
どうもこうも、楽しすぎる週末でした!

TACKさん、これからもヨロシク☆
ショコラ
 
無題
2010/07/20(Tue)23:33:32
ボクもショコラさんのワードの一つ一つを読んで、しんみりとかみしめちゃいました。

なんだかいい時間を過ごさせてもらいました。。
ミートソース太郎 編集 RES
>ミートさん
2010/07/21 00:49
ステキな時間でした♪
次のライブまでどう過ごしていいのやら・・涙

是非またご一緒しましょう!
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.