忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



届きました。
原了郭の黒七味。

長く愛用しています。
もう5年以上かな・・・
これがあればどんなご飯も美味しくなる!
食べるラー油なんて一時のブーム。
この黒七味には勝てません。
お味噌汁に。
うどんや蕎麦に。
私は餃子の時にはラー油を使わず、ポン酢と黒七味でいただいていますよ!
是非皆さん、一度ご賞味を!!

と言うことで、連休中は不在のためショコラショップは月曜日いっぱいまでオヤスミですのでご容赦を。
楽しんできます!

原了郭  
京都市東山区祇園町北側267
TEL:075-561-2732
http://www.kyoto-wel.com/shop/S81110
PR
COMMENTS
無題
2010/07/15(Thu)12:21:27
chocolatお久しぶりです♪

コチラ、通販できるんですね!!
実は私も前に友人に買ってきてもらったのですが
それがなくなっちゃって(T_T)
早速注文してみます!!

そうそう!!
今月シカオちゃんのLIVEに久々に参戦します!!
楽しみ♪うふふ♪
chiemon 編集 RES
>chiemonさん
2010/07/15 12:43
こちら、美味しいですよね~!
もう他のものは買えないものっ
お土産にもすごく喜ばれてます♪
通販は便利なので、帰省の度に利用しています。

>今月シカオちゃんのLIVEに久々に参戦します!!

お!!
前のツアーよりずっとバンドもまとまって上手になっているので(何様っ?)、楽しみにしていてくださいね♪
竜太さんのカッコよさも必見です(笑)
ショコラ
 
無題
2010/07/15(Thu)12:22:42
わ!chocolatさん、って書こうとしたら、よびすてになっちゃいました。ごめんなさいっ!!
chiemon 編集 RES
>chiemonさん
2010/07/15 12:43
このメッセージ読むまで気づかなかったw
ご心配なく☆
ショコラ
 
無題
2010/07/16(Fri)19:56:49
私も原了郭の黒七味愛用してます♪なんにでもかけちゃってますよーーーーこの季節はビールにあうっっ
flava 編集 RES
>flavaさん
2010/07/20 11:25
FLAVAさんも愛用者さんなんですね!美味しいですよね~☆
今回たくさんプレゼントにばら撒いてきました(笑)
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.