忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の神戸のホールの際にゲットしたグッズたちです。



ツアーパンフ?
中身は・・・う~ん。微妙。
シカオノスガオよりもライブ写真のほうがいいなぁ。
ちなみに前回のFUNKAHOLiCもまだ読破してないのにいつ読むんだろう・・・
バンドメンバー(特に竜ちゃん♪)の写真が少ないのが不満・・・って仕方ないよねw



で、ストラップ。
キラキラミラーボールが二つになりました♪



↑ほんで、これどう思う~!?
ぜんぜんキャラ違うし・・・
コレってスガシカオ本人は了承してんの?って聞いたら
「い、一応・・・ねじ込みました」とスタッフさん(汗)
うむぅぅぅぅぅ~。。。
ってことで、携帯にはつけてませんっ
ビミョォ~!でも次回の大阪で一応タオル買うかな・・・(まだ迷ってるけど)



もいっちょ付け加えるとライブに着ていったスパンコールのカットソー(笑)
こんな格好で踊り狂っていたのは私です。
見かけたら、そっとしておいてねww


次のライブまであと1ヶ月弱~☆
あのお方からもメールのお返事がきてテンション↑↑↑
ビタミン補充したからライブまで、しっかり働かねばっ
PR
COMMENTS
無題
2010/06/25(Fri)18:49:42
今回のグッズのデザインがビミョー…
だからアンコールでツアーT着なかったのかな?なんて思います。
maru 編集 RES
>maruさん
2010/06/25 19:17
そっか、アンコール衣装が変わらない理由はそれか??
fktのスタッフブログに直訴すべしっ!!
ショコラ
 
無題
2010/06/25(Fri)19:14:30
キラキラーのスパンコールのショコラさん見てみたぁーい♪

お菓子買いました??

マコチン 編集 RES
>マコチン
2010/06/25 19:18
キラキラの私・・・ヤバシ(笑)
お菓子の代わりに、ライブ前に一杯やりましたww
ショコラ
 
無題
2010/06/25(Fri)21:13:24
う・・・たしかにどれも微妙かもしれん!

でもショコラちゃんのスパンコールはステキすぎです。
名古屋にも着てきてうださい。
  
>makoさん
2010/06/26 15:16
グッズ、微妙ですよね~
ここはみんなで改善に声あげましょう!!

>名古屋にも

名古屋は行かないの~
これ以上子供を放置できんので(汗)
ショコラ
 
グッズで・・・
2010/06/26(Sat)14:12:48
満足するクオリティーだったことは・・・
ない気がします(汗)
あ。でも私はパンフは好きです♪

ショコラさんの衣装ステキ~☆
衣装そのものもだけど、それを着こなせちゃうところがもっと憧れます~!
この体系じゃ・・・↓↓↓(何の努力もしてないのに言える立場じゃないけど)
福岡でも期待していい?(笑)
リリィ 編集 RES
>リリィさん
2010/06/26 15:37
>満足するクオリティーだったことは・・・

クククっ
だね。安いもんじゃないし、なんとかしてほしいもんだっ

>ショコラさんの衣装ステキ~☆

既に衣装、よね(笑)
マリリンとカブるのが恥ずかしいので今後これを着るかはビミョ↓
ショコラ
 
無題
2010/06/26(Sat)16:50:38
オーガスタのグッズって、いつも微妙ですよね…(T_T)

買う気満々で行って、結局買わないって事がほとんどです。
京都、私も行きましたよ♪

ちょっと、私的には残念でした(涙)

小さなハコでの弾き語りの美味しさが…無かったかな?

ちょっとホールっぽい弾き語りじゃ無かったですか?

神無月 編集 RES
>神無月さん
2010/06/27 18:13
京都、いらしたんですね~☆お会いしたかったわ♪
私はhitoriは初めてだったんでとにかく感動でした~☆
相変わらず歌詞間違えてたけど・・・ホールっぽさ、というのはセットリストの意味でかな?

>オーガスタのグッズって、いつも微妙ですよね…(T_T)

(笑)
今回は特にマズかったですね・・・買うものなくて(汗)
ショコラ
 
無題
2010/06/26(Sat)21:40:36
今回もパンフしか買いません。
グッズ買うならもう一回LIVE行けますから~(笑)
ゆ~みん 編集 RES
>ゆ~みんさん
2010/06/27 18:14
確かにっ!
使えるグッズなら、毎日「あぁ、あのライブ、よかったなぁ♪」って思い返せるからいいのだけど、最近定番化してきたから購買意欲が湧かないのですわ。
ショコラ
 
無題
2010/06/26(Sat)21:56:33
一緒!!
ストラップ・・・あれは付けれませんよね。
っていうか、要らないのでスガ(笑)

あR
       あみ 編集 RES
>あみさん
2010/06/27 18:15
ねぇ。。。あのデザイン、どうよ!?
ありえんし。

ミラーボールはキラキラが可愛いけど、引っかかりがハゲしいので使いづらいです。仕方ないのかな。
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.