忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夏のロハスの説明会に、万博公園へ行ってきました。
前に出展したことがある人は免除もされるのだけど
久しぶりにちゃんと説明書を読んだり、話を聞いたりするのもいいかな、って思って参加してきました。

で。。。行って大正解☆

なるほど~、とか
これは値上げになってる!、とか(笑)
こうなってくれたらいいのに、とか
意見を言ったり、実情を聞いたりしてとても勉強になりました。

一番大変なのは、誰よりも主催者さん。
ルールや制限にはすべて理由がある。
イベントを立ち上げてくれなかったら私たちは参加できないんだから決められたことは守って、協力しなくちゃね♪

残念ながら今日は雨の一日でしたが
8月のロハスの日には晴れるといいなぁ♪
PR
COMMENTS
無題
2010/06/21(Mon)23:30:06
お久しぶりです♪第9回のロハスでお世話になりました堺市の*HONO*です
夏ロハス なんと私達も 出展決まりました!!
以前 お世話になった時の経験を活かして がんばりますのでまた わからない事とか相談させていただくかも知れませんがよろしくお願いしますm(UU*)m
*HONO* 編集 RES
>HONOさん
2010/06/22 01:01
わ~!そうですか!
お互いがんばりましょうね☆
夏は暑いけど、照明がついたりしてとてもロマンチックで楽しいです♪
はぁぃ!ご協力ができることなら何でも♪
いつでも聞いてくださいね~!!
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.