忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢にみたhitori sugar。やっといけた。
初めてのくせに、努力した甲斐があって最前列ほぼ中央をゲット♪
楽譜も邪魔にならない場所だったからすごい良いポジションだったかと思います。
おしゃれして行って正解!(まぁ誰も見ちゃいないけどw)

本人が出てきたときは・・・ほんとにシカオが京都にいる!なんてよくわからんことを考えてたw
ギターだけってやっぱりいい♪声が伴奏に消されることもないし、唄をそのまま聴けるのは最高☆
もともと声が好きでファンになったからなぁ♪

会場ではスガマニアの皆様にもお会いできて、テンション上げて入場。
始まるまでそわそわ。なぜかこっちが緊張して手が震えてたけどシカオがでてきたら妙に落ち着いた。
着うたにもしているフォノスコープからスタート。
こんな曲をアコギで!?って曲がいっぱいでおなかいっぱいでした。

どれも良かったけどピックアップ。
◆アシンメトリー カッコよすぎ♪もともと好きな曲を目の前で聴けて悶絶でした
◆コノユビトマレ 苦しかった日々を思い出して泣けた 
◆黄金 声がすごい良かった~☆この曲でシカオを好きになったので毎回やっぱり染みる♪
◆兆し この曲、こんなにいい曲だったんだ~、って改めて感じるくらいによかった。MCで説明があっての歌はいつもより深く入ってくるね。
◆ドキドキしちゃう かっこよかったぁ~!もともと好きな曲がアレンジ変わってまた進化してた!
◆Hop Step Dive この曲はね、いつも私に唄ってくれてるの。(笑) 嬉しかった・・・真空パック~の部分はいつも泣ける。
◆19才 アレを座って聞け、って言うのは無理!生殺しだったわ・・・でもめちゃ盛り上がった!
◆FUNKAHOLiC~軽蔑 この流れ最高!軽蔑をナマで聞けてもうヘロヘロw
◆ヒットチャート この頃には会場大盛り上がり!我を忘れる、というのはこの瞬間のことを言うんだわw
◆愛について 愛をささやかれたよ・・・ほんの1m前で。。。 途中のギターでもう腰が抜けたw で、腰が抜けてるのを後ろの友だちに見られてて爆笑されたw

■イケイケの曲と泣ける曲が交互になってたのでテンションについていくのが大変でした。
■投げたピックはお隣の友達がゲット☆私もいつかきっと手渡しでもらうのだ!
■ピックはきっと、ショコラさんに向かってなげたんだよ!って後から友達が言ってくれて、それだけでもう満足。嬉しい☆
■お父上が職質受けた話をしてたけど、お宅のバンドメンバーさん=ポチくんも最近職質あったみたいよ??(笑)
■飛び散る汗&唾液(笑) ぶっちゃけ浴びるのはイヤですww
■永ちゃんのMCの時のシカオのテンションに爆笑。シカオ本人も永ちゃんコールをやったのか激しく知りたい。
■ギターは相変わらず・・・機材のせいですか?(笑) 途中からそんなことどうでもよくなった。唄と声が良くて最高だった。
■途中でしゃがみこんで機材を調整する姿が萌えたw

ん~・・・もう思い出せないw

ライブって、その瞬間を楽しめればいいと思う。レポが書けるくらい覚えてたらそりゃ一番だけど
「あー!おもしろかった♪最高!」
って言えればそれでいいよね。

今日は神戸のホールです。
まだ余韻を消したくないので連日はちょっと切なかったりして(笑)
PR
COMMENTS
無題
2010/06/21(Mon)12:28:02
こちらまでお腹いっぱいになれるレポありがとう~♪
私も(浜松で)「ドキドキしちゃう」は鳥肌たつくらいヤバかった!カッコイイよね~!
アシンメトリーもそう~!わかるーー!!

他のマイミクさんのレポでピックを最前列に・・・って読んで私も「ショコラさんにだー!!手渡しの夢達成?」って思ったよー♪ お隣のお友達がGetでもショコラさんに向けて・・・だよー。羨ましすぎ!!

私もいつかは最前のHitoriを経験してみたいな~♪夢だわ。

今日も楽しんできてくださいね♪
リリィ 編集 RES
>リリィさん
2010/06/21 14:14
ほーんとね、私あまり覚えてないのよw
人のレポみて、あぁ、そうそう、そうだった!みたいな。。。
でもそれでいいと思うのよね。
最前列ってこんなもんだ(笑)

もしかしたらお利巧ちゃんすぎたのかもしれないけど最前列はみんなすごくマナーよく聞いてたから、立ち上がれずにすごいストレスでした・・・最後は盛り上がったしステージに上がれそうなくらいまん前だったから満足だけどね♪
ピック・・・まぁ私も同じく自分にくれたつもりでいるわ☆
そうでなくてもファンには妄想がないと生きていけないからw

昨日の感動をまだ残しておきたいので今日のホールに行くのはちょっとためらっちゃうわ。。。って言いながらももちろんハジケてきますよぉ~♪
ショコラ
 
ごめん。追記
2010/06/21(Mon)13:51:05
私は汗も唾液もかぶりたいですw(変態~!!)
リリィ 編集 RES
>リリィさん
2010/06/21 14:14
変態なのは知ってるよw(あ、ゴメww)
ショコラ
 
無題
2010/06/21(Mon)14:32:41
昨日ショコラさんの2列後ろで見ていたにもかかわらず、ショコラさんのリアルなレポで、また感動が、よみがえってしまったよ!
あ~今日も楽しんできてね~
私も汗も唾液もかぶりたいです。
>makoさん
2010/06/21 14:39
「汗も唾もかぶりたい?みんな変態だなぁ~っ」(←シカオ風味で)

書きなぐりですが楽しんでいただけてよかったわw
その後、車だった友達ですがシカオちゃんの車が後ろに並んだんだって~!すごいよね。中は見えなかったみたいだけど。
ショコラ
 
無題
2010/06/21(Mon)20:03:09
FFのライブは、ノリノリなのでなかなかじっくりシカオちゃんの姿が見れなかったりするけど、昨日は全身をナメ回すように!?見ちゃいました。
とても幸せでした。
ただ・・・私は腰抜きにはならなかったけどね!(笑)
そると 編集 RES
>そるとさん
2010/06/22 00:59
なめ回せなかった・・・近すぎて何もできないチキン女でした。
今日は朝から腰まわりが重いのは、もしかしてご懐妊かしら??(笑)
ショコラ
 
無題
2010/06/23(Wed)00:59:20
ウシシ。Hitoriの最前列は癖になるでしょう~(^^)
ワタシも2列目含めたら3回目だわん!!

2006年の一番最初のHitoriの時は誰もが経験ないからわからんくてキョロキョロ様子みて最前列の人が立ってたのね。
シカオちゃんがやりにくそうだったみたいで「座ってください」って言ってたよ。

最後に午後パレで「座ったまんまじゃ声が出ないよ」って立つように促すのがいつものパターン。

だから今回はそれを言われる前に私たちが立ったので、大いに盛り上がった♪
あれでいいのよ。きっと。
自分には採点が甘い(笑)
ゆ~みん 編集 RES
>ゆ~みんさん
2010/06/24 13:01
癖・・・アレ以上の席でまた見ることできたら、それはもう罪かもしれん(笑)

立つタイミング、そういうワケか・・・
でもなぁ、最後の数曲じゃつまんないっ!
神戸のとき、ファンレター持っていったんだけど一応「もっと早く立ちたいっ!」ってお願いしておきましたw
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.