忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうして私ってこうも「遭遇」してしまうのか、って思う。
ありえないことって起きるもので。。。

新しく付き合い始めた人と出かけたレストランに
先週別れたばかりの彼がいた、とか。
しかも隣の席だった、とか。(滝汗)

今日はじめてデートする人が自分へのプレゼントを買う現場に
居合わせてしまった、とか。

先週のお花見ライブでは
10年ほど前に付き合っていた人が
出演したアーティストのスタッフとして現場にいた。
びっくり・・・気づかれずに済んだけど。


そしてこの前はずっと会いたいと思っていた人に
絶対に会ってはいけないシチュエーションで遭遇した。

ありえない場所、
ありえないタイミング、
ありえない状況。

どうしてあの日あの場所に 私はわざわざでかけて
どうしてあの瞬間 私は振り返ってしまったんだろう
この数年間の自分自身というものが壊れた瞬間だった



きっと神様はちゃんといて
いいことも悪いことも見守ってて

いいことは誰かに評価されるように
悪いことはそれをちゃんと否めるように

だからやっぱり偶然は必然に起きて
それに遭遇してしまうんだろう、って
ひしひしと思うのです。


この数週間ずっと頭がひどく痛いのは
神様の仕業なのかもしれない
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.