忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春休みということで今日はMOCAさんと万博公園へ。
と、言うのは言い訳で、ママがライブに行きたかった、というのが正解。(笑)

fm802は関西で多分一番人気のFM局。
ショコラも一日のうち少なくとも6時間は毎日聴いていますw
今日はそのお花見イベントでライブが行われました。

ラジオの番組開始と同時に「やなわらば」登場。
座った場所のすぐ隣にコアなファンの子がいて色々教えてもらいました。
ちなみにそのうち一人はこのライブのために東京から遠征してきていましたw
「やなわらば」石垣出身の二人、唄は透明感があってとてもきれい。MCは沖縄弁?丸出しでまたこれが可愛いw


2番目のライブは「バクダッドカフェ」
派手なドレスが可愛い♪レゲエ色たっぷりで今日の陽気にふさわしいやわらかな音楽。ホンワカした時間が流れました。


3組目はベベチオ登場。実はアイスを貝に行っている間に始まっていた(汗)
よく耳にする彼らの音楽。やはりステキでした。



そして今日の一番の目的は「鶴」MCもすごく楽しかったんだけど、音楽もバッチリ~☆
「恋のゴング」=デビュー曲は超盛り上がりました。
正面中央でひどく踊り狂っていたのは私です。すみませんでした。。。
↓オマケ。DJのカトマキちゃんもアフロで登場w


MOCAは相変わらず踊り狂う母を冷めた目で見てたけど(笑)
最後の「鶴」のときには一緒に立ち上がって手をたたいていました♪

サクラ満開♪
気持ちのよい楽しい春の一日でした・・・♪
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.