忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週日曜日、そして昨晩金曜日、と続けてシカオちゃんとデートでした♪
週末色々あってかなりオチてたので本調子?じゃなかったのだけど
楽しみにしていたのでやはり行くことに。
でもね、もうとにかく最高で・・・行ってよかった!!

23日はファンクラブ会員の限定ライブ。
大好きなDJの中島ヒロトくんも登場して進行をお手伝いしてくれました。
大阪がホームなだけにライブはさらにテンション↑♪
本当に大盛り上がりでした☆

そして昨晩。
ミッチー主催とあってzeppはもうディスコと言われた時代のダンスホール♪
ミラーボールが全部で7つもキラキラ輝いてもうテンションは最高潮に。

初めにミッチー登場。と、同時にドドド~!と客が前に押し寄せあっという間に前から5列目くらいに立ってました~♪
ミッチーはとてもセクシーで唄いながらだんだんシャツのボタンを引きちぎって裸体を見せていく姿に会場絶叫。(笑)  エンターテイナーとして本当に最高のステージを見せてくれました♪

次に出たのが大阪モノレールというホーン中心のバンド。知らない人たちだったけどすごいFUNK!カバー曲も多かったのでまたまた大盛り上がり♪

そしてトリはシカオちゃん~♪きゃぁぁぁぁぁぁぁ~!(叫)
3曲くらい唄って「イジメテミタイ」というここでは書けないような歌詞の(笑)唄をミッチーと~♪ピンクと黄緑のライトに照らされた二人はもう、もぅ・・・(昇天)
あぁ、すみません、興奮がまたこみ上げてきた・・・笑
スガさんが出てきたころには押しに押されて前から3列目ほど♪
しかもド真ん中♪
もう自分を見失うまで踊り狂った夜でした・・・☆

最後のセッションではスガさんのシャウトも聞けて失神寸前(苦笑)
終了後はライブ仲間とビールで乾杯して帰ってきましたとさ。

ミュージシャンと観客が一体になったライブ。
本当に、本当にステキな夜でした。

ライブ最高!
FUNK最高!

あぁ、ここにスガマニアがきてくれていないのが残念っ!(笑)
PR
COMMENTS
無題
2008/03/30(Sun)13:45:27
お邪魔します
ファンクにどっぷりで大興奮だったみたいですね~。雰囲気が伝わってきました!行けばよかったな~
ミートソース太郎 編集 RES
きゃぁぁ♪
2008/03/30 19:33
ミートさんだ♪
関係ないブログでしたがスガさんのことを書いていたのでURL張ってみたのですが来ていただけるなんて光栄です♪

>ファンクにどっぷりで大興奮だったみたいですね~。

ミートさんは参戦できなかったのですね(涙)
本当にいいライブでしたよ!
「第一回」って言ってたので来年もきっとあるはず!そう確信できるくらいすっごい盛り上がったライブでした~♪
思い出すと今でも腰がムズムズ、曲を聴くと思わず両手挙げて踊りだしてしまいますwww
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.