忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、学校のPTAで連れて行ってもらった
京都1-DAYツアー。
ガラス細工体験をした時の作品が届きました。

色合いは思ってたのと違うようで出来上がったけど
可愛くて大満足♪
次は娘を連れて行こうかな。
PR


今週末、お友達の結婚祝いの会をします。
幹事の私、ウェルカムボード担当です。

可愛くでした♪
いかがかしらん?


先日BODY SHOPのギフトセットをいただきました♪
誰かにこんな風にプレゼントをもらう、ってことが
もう長いことなかったので(←寂しすぎないか!?)、超ゴキゲンでしたw

今年のお正月に、香りが気に入って買ったグレープフルーツのボディーバターも入ってて嬉しかった♪
頑張って、これでオンナ磨きます☆



はぁ~♪やっぱりステキです。
一度はナマで見たいけど、なかなか機会に恵まれません。(涙)

ってかクリスマス!?
個人的には今年も相変わらず盛り上がってません(苦笑)



一晩明けまして・・・
今年のライブ、全部終了!
気が抜けた。

ライブに関しては言いたいことがたくさんあるけど・・・
いつもの箇条書きでw

◆まさかのハイジャンプ~カラッポ。ずっと聞きたかったのよね~♪
◆アコースティックパートがすごい感動!FFでもこんなんやってほしいなぁ。
◆エレクトロによりすぎ。前半は私、かなり萎えてました。・・・orz
◆バンドとしてやっと落ち着いた~、って感じ。ライブの始まり、めっちゃさめてた私だけどそれなりにちゃんとアガったしw 楽しかった♪
◆歌詞間違い、唄いなおし・・・慣れたとはいえ、プロとしてはありえないなぁ。ファンだから許してくれると思ったら大間違いだ!
◆竜太さん、白シャツだった~☆ やっぱり似合う♪(サポートの時はあまり着ない、って言ってたくせにぃ~♪むふ~ん)
◆ホーンセクションがよかった!若手3人組、初々しすぎたけどw やっとホーン入りの91:91が聞けて嬉しかった♪ やっぱり王道ファンクが好きだ!

ん~・・・てんこ盛り過ぎてもう忘れたw


正直、ライブが始まるまであまりテンション上がらなかった。
今年はいろんなライブを見て、なんだろ・・・
シカオに戻れなかった、ってか。
↑に書いてるように、歌詞を間違えたり、最近のポップすぎる音楽性にもうんざりしてたのかもしれない。

今回のライブでは、近くに立ってた女の子がすごく泣いてて・・・
ポロポロ流れる涙が印象的で・・・
そんな時が私にもあって、歌が好きなことも含め、「楽しむ時間を楽しむ」ことへの感謝とか、自分のための時間を取ることの大切さとか、自分をどう生きるか、とか言うことを教えてくれたのがシカオのライブだった。
この人のライブがなかったら、今の私はいなくて、いろんなことを後悔したり誰かを恨んだりしながら生きてたかもしれない。
だから、とても感謝してるの。
きっと泣いてた彼女も同じように、何かを感じていたんだろうなぁ。

そんなことを振り返った夜だった。

私は音楽もライブも好き。
もしかしたら、そこに人生があるのかもしれないなぁ。


■写真
シカオのグッズといえば色落ち必須w
タオル、記念に買ってみたけど・・・
今回は日本製、品質がどうの、って書いてたから大丈夫かなぁ。
普段使い予定。


久しぶりのシカオ。
楽しかったです

セトリは実はあまり好みじゃなかったけど、
今日のライブではイイコトありました☆

シアワセ


昨日は祝日。
だらだら過ごした我が家が唯一したのはケーキを焼いたことかな。

あ、壊れてた食器洗い機を修理しましたw
なんでもやってしまう私・・・

やっぱり生涯、一人でも生きていける予感がorz

デジカメを衝動買いしてしまいました・・・

だって!かなりの高性能で13000円って激安じゃない??
買ってまぅやろ。。。(笑)

で、やっぱり



デジカメケース☆
日ごとリサーチはしていたけど、やっぱり最近のデジカメって小さい!
結局携帯電話とほぼ同じサイズ。
で、起動も早いしいつも持ち歩きたいから・・・



二つ同時に持ち歩ける2ポケットのデジカメ&携帯ケース!
いいでしょ~♪
何度もお問い合わせがあったのになかなか企画にならなかったのだけど
自分が不便を感じてやっと分かりましたw
私の携帯とデジカメにはぴったりサイズ♪
だけどi-phoneなどスマートフォンにも対応できる
もう一回り大きいサイズに調整してから
リリースしますね♪

皆様、お待たせしましたデス!!
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.