忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この数ヶ月で、体重が7~8kgほど落ちました♪

ここに誓います!
もうあの頃の私には戻りません!!!(笑)


ってことで、この数年履いていたデニム、スカート、
大きいものは全部明日、捨てるっ!


(↑自分への決意表明をココですみませんw)
PR



大変遅くなりましたが、やっとカートのほうにネックストラップのセール品をアップしています・・・まだ作業中ですが(苦笑)

ALL 700円

5周年記念☆ セールアイテム♪
http://chocolatwebshop.cart.fc2.com/?ca=66



↑こちらのリンクからどうぞ♪

他のアイテムもアップしていきます。
5周年記念、年内色々ご提供できたらいいなぁ、って思っています。
がんばるぞ!
(なにより写真の加工が面倒で、もぉ・・・汗)

新作も企画中です。
スマホケース、docomo用なども色々ね♪


なんだかぼんやりしてます。
疲れてるのか、まだ万全じゃないのかな。


↑写真はロハスから戻ってきた荷物。
いゃ、ちょっと前の写真ですけど
合計5箱、開梱&片付けはちょっとしんどかったorz


WEBアップしたいものがたくさんあるのに
写真がPCに取り込めない・・・
PCとプリンターを買い換えたばかりですが
デジカメも寿命っすか???

無理!無理!!!(滝汗)
つい最近、もう7~8年のお付き合いになるカップルに
赤ちゃんが産まれました☆
めでたい♪

お祝いを何にしようか迷っていたのだけど、
なかなか買いに行く暇もなかったし・・・
と、迷っていたら!!!

あるリンクをたどるうちに、いいもの見つけました☆



到着♪
デカぃ!(笑)

中身は・・・



お誕生ケーキ!!!☆
じゃなくて、オムツが巻いてあるんです。
赤ちゃんグッズのレッグウォーマーも巻いてあって、リボンとお花。
めちゃ可愛い♪



メッセージカードまでプリントしていただきました。
名前入り!
きめ細かでめちゃ嬉しい♪

中には


そしてさらに嬉しい!!♪


おまけはオリジナルのガム☆
もったいない、食べたくない!(笑)



そして
「これだよ!」って思ったのはプレゼントを渡すための袋がついていたこと。
ここまでとは・・・


普段、自分も同じようにハンドメイドを販売していて
前は他の方の作品も買ったりしてた。
最近はなかなかその機会もなかったんだけど
めぐり合ったこのギフトは・・・

カンゲキ☆

よくお客様に、
「嬉しくなるような包装でありがとうございました」
って言っていただけるんだけど、
最近は一辺どおりになりつつあったラッピングや心配り、
また改めて考え直そうかなぁ、って思いました。


カンゲキ☆ そして 勉強♪


丁度月末にお友達のベビーを見に行くことになったので、
早速渡したい。
てか、今、見せたい!

がまん、ガマンだ・・・(笑)


お店はこちら↓
「gemini]さん
http://www.shop-online.jp/gemini/


是非に♪
可愛いものが、たくさんあります☆


セール第一弾?

第何弾かすぐに忘れそうですが(笑)
数点ネックストラップを即決=800円で出品しています。

他の柄については後日カートの方にもアップしていきますが


作るの=好き♪

WEBアップ=嫌い↓

なのでちょっと待ってね・・・(汗)


やっぱりマリン柄が人気なので、多めに作りますね☆


パソコンにデジカメ写真をDLしたら出てきた♪
今年の娘の運動会のお弁当です。

甘辛からあげ、
塩おにぎり、
ピーマンの肉づめ、
キウィ・・・

手抜きだけど、海苔でごまかしてみましたw


でも、塩味おにぎりって、最高に美味しいよね♪


なんと・・・
ショコラのショップは10月1日で、実は5周年!!!

皆様のご愛顧、本当にありがとうございます♪

イベントや体調不良だったりで、なんと自分自身、6年目に突入したことに気づいてなかった、というありさまですが・・・

ちょうど5年前の9月末。
通算8年ほど働いていた輸入生地の業界から卒業し、
独立してヤフオク&ショッピングカート(カートの運営は実質、後日からでしたが)をはじめました。
きっかけは不況と、なにより娘が小学校に入ったこと。
入学してから オトボケちゃんのMOCAさんは何かと事件を発生させ(笑)、会社でヒヤヒヤ心配するくらいなら、一日中ママが家にいられる仕事を!と言うことで
CHOCOLATのショップを立ち上げました。

その前のアカウントからご存知の方も、今も数名お付き合いがあり・・・
5年間、運営していけたこと、
そしてCHOCOLATのアイテムを大切に長く使っていただいていること、
リピート注文していただけることに、
心から感謝、と言うしかありません。

本当に、ありがとうございます!


ネットだけだったお付き合いも、
ロハスフェスタなどのイベントでたくさんの方と直接お話できたり、
プレゼントやお土産やGREETINGのお付き合い、
心温まるメッセージをいただいたり、
人と人とのつながりの大切さを学んだ5年間でした。



でも記念すべき5周年がやってくる数ヶ月前の夏から体調を崩し、
思ったように運営できずミスが続いたり、休業を余儀なくされたり
ご心配、ご迷惑をおかけしましたが、現在少しずつ回復中。
9月から復帰のつもりがあっと言う間に10月も半ばとなりました。。。




ショコラは今年で40歳になります。

ビバ!フォーティーズ!!!
かかってきやがれ!!(笑)

自分なりに、仕事して、家族を食べさせて、サポートして、
楽しく遊んで、恋愛して、ライブに行って・・・
精一杯生きてきたつもり。

やり直したいことはたくさんあるけど、後悔はしてない。
頑張ってきたから。


でも、ちょっとだけ 焦る。
それは年齢じゃなくて、達成感の問題。
今年初めからこの秋まで、失ったものは とても大きかった。

病気の完治にはまだまだ時間がかかりそうだし、生涯付き合っていくことになるかもしれないけど・・・

それでも後悔なく生きてきた自分に自信を持って、また新たな6年目をスタートさせたいと思っています☆



取り急ぎ・・・ご愛顧感謝セールをしたい!(デパートみたいだw)



企画はしていますが、お天気が悪く商品の撮影ができなかったり、
パソコン止まるし
2台あるプリンターはどちらも調子悪いし
頭の痛い日々ですorz


ただヤル気がやっと回復してきた今、とにかく頑張ります♪
やりたい企画はたくさんあるの。
ちょこちょこ覗いてもらえると嬉しいです!

体調を崩しやすい季節です。皆様どうぞご自愛を。
(まずオマエからだろ、って??? 笑)


なにより、なにより、

皆様、本当にすばらしい5年間をありがとう!
これからもがんばります♪



"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.