忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これをナマで聞いてきました♪
サイコー!!
この曲は「SEPCIAL SUNDAY」
さわやかで大好き☆
アレンジがまたカッコイイ!

とにかくMATSUさんのギターがキラリ☆
握手いただいて、ギタリストの指も両手を見せてもらいましたが
意外に指先までやわらかくてびっくりでしたw
ギタリストの手って興味があったのですが
ちょっと不思議な場所にタコがあったりするんだよ~、と勉強?させてもらいましたよん♪

今回一番気になって出かけたのはドラムのZONOさんのプレイです。
あの安定感のあるドラムソロをまた聴きたい!
と思いきや、ライブの序盤に竜ちゃんが「ZONOは今日、やる気がないんだ」とはじめからダメ出ししてしまったせいか
そんな風に聞こえて・・・(ごめんよZONOさん)
いやいや、ステキでしたww
相変わらずドラムソロでは他のメンバーたちはドラムを放って
ケーキを食べたり遊んだりしていましたね。面白いお方たち・・・(やっぱりアラフォーってステキだわ)


SPEAKEASY
やっぱり大好きな曲♪
ユースケさんのキーボードは優しくてそして男っぽくてこの日改めて惚れ直し♪
目が離せず聞き入ってました~☆
歌ものでもステキな歌声聞かせていただきホロリときました(ぅひ)
途中のベースソロもお聞き逃しなく。

で・・・やっぱりステキだった竜ちゃん。(はぁと♪)
あれ!痩せてる!ってかMATSUさん、ボリュームが・・・!
と叫ばずにはいられなかった二人の変わり様(笑) びっくり!
竜ちゃんはお酒をやめて痩せたんだって~
私も年明けから家ではお酒飲んでないのに太る一方なのはなぜに?

今日の竜様は(いつからこんな呼び方に?)細身のデニムと切り替えが一部ついた黒シャツ。
だーれかさんにいただいたという赤いベルトでした。うぅ。カッチョイィ☆
もちろんプレイも・・・ベースの音色ってのは昔から好きだったけど、間近でのプレイをみるとさらに惚れますね。
年末に行った別のライブで、ベースの下手さがメインのアーティストをかなり邪魔しちゃってて(汗)とても残念だったのですが、キャリアは違うとはいえレベルの高さと音色の色っぽさに改めて惚れ直したのでした・・・むふふ。

思い出せばもっともっと書きたいことがあるのだけどキリがないのでこの辺で。
SPICY KICKIN'のライブ、すんごい楽しいです!
6月にはまた大阪に来てくれるような話もしていらしたので、是非次の機会には皆様お越しくださいましね☆

ショコラは今回、アホなことにせっかく購入していたアルバムを忘れていったのでミラーを購入=4名のサインをいただき、
竜様には携帯電話にもサインをいただきました。
見たくないと思うけど、やっぱり後日アップしますww

最後にいつも竜様にMCを振られてタジタジ!のZONOさんのドラムソロを貼っておきま~す♪
たっぷり3分半、お楽しみあれ!

PR
COMMENTS
無題
2010/03/03(Wed)12:47:02
やっぱりぃ…遅れてでも行けばよかった大阪…(泣)
細身になられた竜様(笑)
お会いしたかったぁー
ゆみこ 編集 RES
>ゆみこさん
2010/03/09 19:59
細身の竜ちゃん。
カッチョヨカッタですよ(はぁと♪)

ゆみこさんが見たらきっと鼻血でした。
私は失神寸前でしたが。笑
ショコラ
 
無題
2010/03/03(Wed)21:38:54
ショコラさんレポありがとうございます♪
それにいろいろとお世話になりましたm(_ _)m

zonoさんのドラムは初めてSPICYのLIVEに行った時から好きでぇ~
あっ!!それにユウスケさんのキーボードもぉ!!
て結局、全員好きなんやん!!て感じなんですけどぉ(^^;
ホント、思い出してもあの日は素敵な時間を過ごさせていただきました~

やぁ~~~6月が待ち遠しいですぅ♪
nono 編集 RES
>nonoさん
2010/03/09 20:00
いいよね~♪
zonoさん。
先日はやる気があったんだか、なかったんだか。笑

でも先日のライブはとにかくmatsuさんがナンバーワンだったかしら☆
キラキラしてた~♪

シカオも楽しみだけど、今はとにかくSPICYに夢中かも。
ほんと、早く6月になるといいね~!
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.