忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日行ったSPICY KICKIN’ライブの戦利品です。



CDを持っていくの忘れた私(←バカ)
なので~♪
ミラー購入。
使う予定は一切なく、多分額に入れて飾ります(笑)
中央のお名前はギターのmatsuさんに書いてもらいましたよ♪



そして竜さまのサイン♪
(竜ちゃん♪って言うと、ある友人は「上島竜平?」って突っ込むけど。汗)



携帯に直接書いてもらっちゃいました♪
スレて消えたらいけないので保護シートまで貼ったよw
当然っス!
嬉しいっス!
ありがとう、竜ちゃん♪
一生、機種変しません!(無理っ)

シカオちゃんに会ったら、今度は携帯の正面側に書いてもらおう♪
「げ!裏は竜太?オレ2番目かよ?」とか言われるかなぁ。
(で、いつシカオに会うつもりなんだろう?)


それにしても楽しいライブだったな~♪
ツアーも無事に終わったそうです。
スワンに噛まれたZONOさんの手は血が出て痛かったそうです(笑)
なんとも楽しい人たち・・・☆

次は大阪で6月?
また期待しちゃってるので、どうか酔った勢いの発言でありませんように・・・!!
PR
COMMENTS
無題
2010/03/08(Mon)13:36:09
俺も、くるりんぱ できるよw
kan 編集 RES
>kanさん
2010/03/09 20:00
>俺も、くるりんぱ できるよw

へ!?
クルリンパァ~???
ショコラ
 
無題
2010/03/27(Sat)19:19:45
こんばんは^^ mixiではコメント有難うございました!

サイン、羨ましい限りです。私もライブに行った際には頂きたいなぁと思うところです(笑)

随所から楽しそうなご様子が伝わってきて、見ている方も楽しくなってしまいました♪

それでは失礼致します。
ユウカリ 編集 RES
>ユウカリさん
2010/04/12 00:58
お返事遅れました(汗)
SPICY、最高です。シカオから竜ちゃんに入門しましたが、すっかりハマってしまって・・・

サイン、自慢ですw
ぜひおねだりしてくださいね♪
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.