忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月以上も前から準備してきたロハス。
あっという間に終わりました。

一日目は猛暑!
朝から汗だくで荷物を運んで準備。
たくさんの忘れものに、自分自身に唖然としたわけですが・・・(汗)
本当に多くのお客様にお会いすることができました。
宣伝していた友人はもちろん、
私は出展をしていることを知らずに偶然遊びに来ていた友人、
商品の予約をされていて来訪いただいた方、
そしてお取引はなかったけどブログをずっと見てて遊びに来ました!
っておっしゃってくださった方までいて、感激の一日でした。
商品はアレヨ、あれよ、と言ってる間になくなり
二日目用に用意していたものも持ち出して。
おかげでクタクタ(笑)
本当に充実した一日でした。

二日目は朝からの豪雨。
そのころ日本列島は大変な被害になっていたことはぜんぜんしらず、せっせと準備や雨の対応に追われた一日でした。
一日目が忙しかっただけに、二日目の人の少なさにある意味安心した、というか(笑)のんびり過ごせた時間はそれはそれでokかと。
同じブースで出展した仲間たちともたくさんお話もできて、本来の趣旨とは違うとしてもとても楽しい時間でした。

この2日間は大成功でした。
そしてそれは、ただただ、周りの皆さんの協力だったのです。
一人では何もできないけど
みんながチカラや知恵をだして楽しい思い出を作れたこと。
それがとにかく一番の成功だったのではないかと思います。

ご協力くださった皆様、
手伝ってくれた友人、
来場いただいたお客さま、
そして素晴らしいこのイベントを最高のスタッフで作り上げてくださるロハスの皆様に感謝です。
ありがとうございました!

また参加できるといいなぁ~♪



◆ご協力をお願いします◆
混合型血管奇形の難病指定を求める会-- ネット署名が出来ますhttp://www.kongougata.com/


◆イベントのお知らせ◆
■ ららぽーと甲子園 手作り体験ワークショップ ■
ハンドメイドの携帯・デジカメケースの作成講習をします♪
日程 : 8月21日(金)
タイムスケジュール : 11時 13時 15時 各回90分
場所 : ららぽーと甲子園 マウンテンブリーズ広場(甲子園球場側)
体験参加料(材料費含) : 1,000円
※ららぽーとの500円引きのクーポンも併用可能
http://www.lalaport-koshien.com/


■ ひなたぼっこの会 ■とき:2009年8月23日(日)
場所:大阪南港ATC ITM棟2F ハーバーアトリウム付近屋内(ジャカッセ前)
名称:第二回ナチュラルハンドメイドマーケット『ひなたぼっこの会』
時間:11:00~17:30


■2009 OSAKA手づくりフェア ■

会 期 : 2009年9月4日(金)・5日(土)
4日:AM10:00~PM5:00
5日:AM9:30~PM4:30
会 場 マイドームおおさか
内容: デジカメケースの作成講習、手芸部材、キットの販売をします
http://www.osaka-tedukuri.com/
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.