忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOCAとの先日の会話で
「大きくなったら好きな男の子ができるんだろうね」
って言ったら、ちょっと恥ずかしそうに、「わからない」と応えた。

男の子を好きになると、
女の子は優しくて可愛いくなれるだよ
だから
人を好きになるのはとても素敵なことだよ、

って話した。
そう思えるほど、素敵な人に、出会ってほしい。


大切な人がいるとき
愛されたいから自分を磨く、ってこともあるけど

誰かを大切に想うココロは
見返りを求めずも美しく磨かれていくのではないでしょうか。


ただその人を大切に想うこと。
大事にしたいと努力すること。
尊敬すること。
それだけで、いい。


愛される、愛されない、じゃなくて
ただその大切な人の存在に感謝していられれば
もっと毎日は素敵になるのかもしれない。


なんてことを考えている今、
ただ一緒に、
そばにいられたら
いいのにね。
PR
COMMENTS
無題
2009/08/12(Wed)11:28:48
人間は人を好きになると、目がうるうるする、髪につやが出る等、きれいになると言われる体の変化が起こる事が証明されているようだよ。

って内容と関係ないか。

両さん 編集 RES
>両さん
2009/08/13 20:11
なるほど~
確かに恋する女は美しいよね♪
いつも美しくいたいと思いますわ(はぁと)

コメントありがとう☆
ってか、誰?(笑)
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.