忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ご指摘を受けて気づきました。

「評価、1500超えてる~♪」

たくさんの落札、本当にありがとうございます!!


この喜びを皆様に。
ってことで、「ストラップ祭り」やります♪

出品価格=即決価格で 大量?ストラップ出品します。
入札1=落札なのでご注意を。
予定では10本、今回はすべてネックストラップの予定です。
評価2000超えたら小さなストラップにしようかな♪

日程は・・・決めないとなかなかやらないので
え~っと・・・
バレンタインなんてどうかしら♪
2月14日で決定!!

ご興味のある方、是非ご覧くださいませ♪
PR
COMMENTS
無題
2008/02/12(Tue)18:27:41
こんばんは~^^評価1500おめでとうござりまする♪オ-クション歴2年の私には遠くなる話・・・。ましてや「handmade」は100にもなってませ~ん。でも、ミシンってとっても楽しいですよね♪辛い事があったらミシンに向かい、うれしいことがあったらミシンに向かい。私の場合、「子供が欲しい」という強い願いと、産婦人科に勤務していたがために毎日につかなければならなかった「中絶手術」の2つのことがきっかけで母子手帳ケースを作り始めたのですが、沢山の方々からのあたたかい言葉をいただきます。これがうれしくてhandmadeがやめられないのかもしれません。これからも見てくれる人がいるかぎり続けていけたらな~と思います。・・・その前にいつも無茶してるミシンがブッ崩れそう(汗)
blueberrybook 編集 RES
ありがとう♪
2008/02/16 01:53
1500・・・
考えると本当にすごいですね。皆様に感謝ですっ!
私はハンドメイドのオークション自体は3年ほどですが、今のIDは今で1年3ヶ月ほどだと思うの。そう考えると、すごいピッチですよね。。。(汗)
評価が1500ってことは、1500人に落札いただいている、ってことで、
日本中まさに沖縄から北海道までの方皆様に落札いただきました。ありがたいことです・・・♪

そう、ミシンもハンドメイドもとっても楽しい。ぶっちゃけ「作るのがすき」で、出品にアップするのは私にとっては面倒な作業だったりします。
そんなときはミシンに逃避。笑
でもこれからもがんばります!

母子手帳ケース作成まで・・・そんなことがあったんですね。
皆さんいろんな思いを込めて作品を作っているんだな~、ってシミジミしちゃうわ。。。
私も手をとった後のコメントや評価に励まされて楽しくやっています。
モノを売る、って言うのとは違うんですよね、この感覚。
自分が好きなものを、みんなに愛されるものを、お互い作っていきましょうね!!!

寒い日が続くので、お体とミシン、お大事に。笑
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.