忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日クリーマーを買いました。
スイッチひとつでミルクが泡立つ、あれです♪
気に入ってグィィィィ~ン、とやってたら泡立ちすぎて、
メレンゲのように硬くなってしまったとさ。あれれ。笑

まぁそんなことはいいのですが・・・
今日はオークションで知り合った方とのデートでした♪
落札商品を手に待ち合わせ。。。ネットからの初対面でドキドキ。
とても楽しい時間でした。

いつも人と話した後に思うのだけど、今そこですれ違った知らない人にもそれぞれの人生があって、いいことも、悪いことも、毎日みんなが日々を送ってる。
当たり前だけど。
知らないところで、知らないことがたくさん起きてる。
なんだか、不思議。

そして人間が今までやってきたこと、経験してきたことって
ひとつも無駄がないんだな、って思った。
嬉しいこと、悲しいこと、無駄だと思った努力や経験はすべてが次につながっている。

私にもこれまでの人生で、いろんなことがあった。
でもその一つ一つがバラバラだったジグソーパズルはそのうち一つずつがつながって、大きな絵になっていく。
「自分」が出来上がっていく。
そうやって、人の顔や言葉や雰囲気り上げられるんだろうね。
昨日の私はいったい、どんな風に見えたんだろう。。。

ショコラは今年の年末で37歳になります。
自信を持っていえるのは、この37年間に悔いはなし。
そして今からまたはじめられることもきっとたくさんある。

また、頑張らなくちゃな~・・・♪
なんて改めて思った、2月の初日でした。
PR
COMMENTS
こんばんは
2008/02/03(Sun)23:37:53
以前、オークションでキーケースを落札させていただきましたlittle2heart0619のさくらといいます。
こちらには、何度もお邪魔させていただいていたのですが、コメントの入れ方が分からず・・・これで合っているかな?
ショコラさんのブログ読んでいると、ついつい自分とダブってしまう部分があって(←ずうずうしくてスミマセン)、とっても元気づけられたりしてます(^-^)
これからも、作品共々ブログも楽しみにしています♪
さくら 編集 RES
カキコありがとう♪
2008/02/04 08:31
キーケースのほうは活躍しているかしら・・・
ご来訪ありがとう♪
コメントの入れ方、成功ですね!?

そっかー、ダブっちゃいます?
みんな他人のようでも思っていることって似ているのかな。
日々落ち込むことも多くて・・・ここで吐き出している部分もありますが(苦笑)愚痴はあふれてしまう前に出さないと。目標は思うばかりでなく掲げないと。って思って書いています。
共感してもらえるのは嬉しいな♪
いろんなことがありますが、一日一回でもちゃんと笑える時間がもてるといいですよね♪
ショコラ
 
お久しぶり!
2008/02/07(Thu)11:24:00
私から見たら、ショコラさんは、いつも立派でステキでキュートな素晴らしい方にお見受けしますよぉ!
「自分がある!」って感じ・・
アタシなんて、ちゃらんぽらんな人生・・他人に迷惑かけないのだけがモットーです(笑)
テニス、クラスはなれちゃって淋しいけど、時々はお話してね♪
娘は、新しいクラスでついてくのが大変らしく、凹んでます・・
Senko 編集 RES
お返事遅くなっちゃった。。。
2008/02/16 01:47
明日のテニスも寒そうですね。
「にわか雪」があるそうで。。。
雪も「にわか」って言うんだ!!?笑

>私から見たら、ショコラさんは、いつも立派でステキでキュートな素晴らしい方にお見受けしますよぉ!

ぷぷっw
ありがとうね。
明日なにかご馳走いたしますわww

>娘は、新しいクラスでついてくのが大変らしく、凹んでます・・

そ、そうなんだ!
でもきっとすぐに追いつくよ。何よりも大事なのはやる気!
背も早く大きくなってモリモリ追いつくといいね♪
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.