忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「親友」って呼べる人は案外少ないものですが
心からの私の親友が日曜日に結婚しました。
実家の博多に帰っての結婚式。
幸せいっぱいの時間でした。

彼女は小学校5~6年生で同じクラスだったのですが
私はそのころひどい陰湿ないじめにあっていて
それを救ってくれたのが彼女だったの。
「朝学校に行くときから、家に帰る時までずっと私たちが一緒にいるから」
そういって守ってくれた。
だから笑って卒業できた。

それまでの私は気が弱くてNoと言えない典型的ないじめられっ子でした。
でも彼女に出会ってから私は変わった。
彼女がいなかったら今の私はいないんです。

だからそんなステキな、大切な友人が結婚して幸せになる姿を見るともうね。。。号泣。(笑)
結婚式に一緒に参列した私の母からも「花嫁のお母さんよりも泣いてるじゃない」と笑われる始末。
でも、本当に嬉しくって。。。
披露宴の間にも突然マイクが回ってきたけれど、やはり涙、涙でなかなかしゃべれませんでした。

参列者もみんなすばらしい方々ばかりでスピーチも心温まる雰囲気。
いい人たちに囲まれて、きっと幸せな家庭を創っていくことと思います。

写真はショコラがプレゼントしたリングピロー。
サテンレースとリボンで上品に可愛く出来上がりました♪
中央のちっちゃなリボンのところにリングをつけておくようになっています。喜んでもらえてとても嬉しかったです。

ふみちゃん、お幸せに♪
私にも幸せをちょっと分けてね~!!(笑)

PR
COMMENTS
無題
2008/01/30(Wed)22:01:16
こんばんは、blueberybookです。素敵なリングピローですね。お友達も喜ばれたでしょう。私には心からの友達・・・親友はいるだろうか?う~ん、いないかも(涙)
仲のよかった友達とは今でも年賀状のやり取りをしているけど、今年は表も裏も印刷されただけ。ちょっぴり寂しいです。ハァ~・・・・。
ちなみに私も福岡出身です♪
blueberrybook 編集 RES
親友。
2008/01/31 08:17
あ~、わかるな。なかなか言えないですよね、親友、って。
思ってても恥ずかしいし、相手もそう思ってくれてるか不安だったり(笑)
この友人は小学校からも友達なので今は年賀状とお互いの誕生日にちょっと電話するくらいなんです。
でも私にとっては自分の人生を変えてくれた大切な親友だなって、思います。。。♪
blueberryさんも福岡なんですね!なんだか嬉しい~♪
たまには福岡にも帰りようと~??(笑)

ショコラ
 
無題
2008/01/31(Thu)21:00:40
そうそう!自分は思っていても相手がどう思っているか?とか考えてみたり・・・。「私達親友だよね?」と確認するのもどうだか。難しいモンです^^; 
地元にはここ2年帰っとらんとよ~。

blueberrybook 編集 RES
2008/02/04 08:28
「私達親友だよね?」・・・
そそ、いえない。笑
言うとある意味、怖いし。(爆)
でもね、ちゃんと振り返ると親友といえる人はちゃんとそばにいるんじゃないかな~♪

>地元にはここ2年帰っとらんとよ~。

私も去年までは3年とか帰っとらんかったとよ。
今回同窓会と結婚式で財布がバリ辛いっちゃんね~。。。www
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.