忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌がらせの落札が続いています。
入札いただいていた方にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

即決価格で落札して、直後にIDを削除するという手口なのですが
あまりにも商品の数が多く、オークションが成り立たないので
現在YAHOOの方へ問い合わせ中です。。。

このままでしたらIDを変更するなどの対策をとらなくてはならないかもしれず・・・
この先とても不安です。

今までにも何度もこんなことがあって
違反報告を3時間繰り返したり、ってこともありました。
いったいなにが目的でしょうか?

それをされた方の見当は実はついています。。。
同じくハンドメイド出品をしている方で・・・
似たものを作るのも、出品し方を真似るのもかまいません。
でも、このような嫌がらせの仕方はあまりにもひどいです。

同じくハンドメイドを愛する人間として、自分を恥じ、
今後このようなことがないように・・・心からお願いします。

って書いたらもっと嫌がらせされるのかな。。。涙
みなさん、本当にごめんなさい。

ショコラ
PR
COMMENTS
がんばれ!
2008/01/10(Thu)14:17:56
低レベルな嫌がらせ・・悪質やね。
ショコラさんの作品は本当にステキだし、応援してるよ!!負けないで!
Senko 編集 RES
Re:がんばれ!
2008/01/11 18:02
>低レベルな嫌がらせ

そそ、そうなのよね。
もっと他のやり方もあるだろうに・・・

>ショコラさんの作品は本当にステキだし、応援してるよ!!負けないで!

ありがちょん♪
負けません~!
負ける気しないでしょ、この性格?笑
これからも頑張ります!!!
ショコラ
 
ひどいですね・・・(;゚Д゚)
2008/01/10(Thu)15:48:06
そんな嫌がらせがあるんですか~?;
ショコラさんの作品大好きなのに・・・
何か悲しいです><;

私もオークションに出品したりしていることもあるので、とても人事とは思えません。

負けずに頑張ってください!

りゆ 編集 RES
Re:ひどいですね・・・(;゚Д゚)
2008/01/11 18:05
>そんな嫌がらせがあるんですか~?;

ね~、よくこんなことを思いつくなって。
だから同じ出品者だと思うんです。
ある意味嫌がらせのとっておきのナイスアイディア。
すごく考えてこれが一番ダメージだと思ったんだろな、と分析します。
確かにすごいダメージですけどね・・・涙

>私もオークションに出品したりしていることもあるので、とても人事とは思えません。
>負けずに頑張ってください!

うん、ありがとう!!
そう、誰にもありえることだと思います。
注意しようもないんだけど・・・悲しいけれど。
負けずに・・・がんばります!ありがとう!!
ショコラ
 
頑張って~!!
2008/01/10(Thu)22:27:10
ひどーい!!\(*`∧´)/
そういうことする人の所へはそれ相応の罰がくだるハズ!!
負けずに頑張って~p(*^-^*)q

ショコラさん今年もよろしくね♪
ユカ 編集 RES
Re:頑張って~!!
2008/01/11 18:06
>ひどーい!!\(*`∧´)/
>そういうことする人の所へはそれ相応の罰がくだるハズ!!

ね~、ひどいでしょ?
かなり凹んでたけどなんとか持ち直しました。
年末の嬉しかったことも(♪)アップしたいな、って思ってたのに
こんなことになってしまってごめんなさい・・・

>ショコラさん今年もよろしくね♪

こ、こちらこそ!!
はい、喜んで!!!(居酒屋風味)
ショコラ
 
びっくりしました・・・。
2008/01/11(Fri)23:22:18
今年はじめてブログ拝見しました・・・が、「えっ?」て感じで驚きました。ひどいです。そんなことまでするかって思いました。と同時にコワイという思いも・・・。オークションって欲しかった品物が安く手に入ったり、出品されている品物を見てるだけでも楽しいけど、何だかちょっとこわい。。。ショコラさんの作品、本当に大好きです(照)。これからも楽しみにしていますので、嫌がらせに負けず頑張って下さいね!応援しています!!!
パール 編集 RES
激励ありがとう!
2008/01/15 21:09
やっと復活気味です・・・
私もね、「え?」でした。
初めてではないのですぐに気づきましたがやはりショックでしたね。。。
今まで、ハンドメイドを落札された方と一切トラブルがなかったので、今回のことは本当に意外なんですけどね・・・悲しいです。
ただ、こんなことがあったことでこうしてまた皆さんからお言葉をいただくことができて、またそれがこれからの力になります。
本当に、ありがとうございます♪
これからも、頑張りますね!!!
ショコラ
 
無題
2008/01/18(Fri)23:26:36
ちょっぴり久しぶりにのぞきにまいりました。そしたら「悪質ないたずら」にあわれてるとのこと…ひどいですよね。私も同じhandmade出品者です。一生懸命に作った小物たち、気持ちよくお取引したいのにっ。私も昨年末、痛い目にあいました。(涙)
今年もかわいい小物たち作ってくださいね。
blueberrybook 編集 RES
コンバンハ!
2008/01/19 01:05
ご来訪ありがとうございます♪
前にお話したBlueberryさんですよね?
最近は出品はしていないんですか??

「悪質ないたずら」
本当に悪質で・・・初めかなり凹みましたが、今は復活です~♪
このことが反対に、これからの力になった気がしているんですよ。
人間って強くなるもんですね。笑

Blueberryさんも大変なことがあったんですか?
どこにでもいるんですね~。。。
自分の心が汚れていくだけなのに、どうしてそんなことをするんだろう?

でもね、ちゃんと見てくれている人がたくさんいるってわかったんです。
被害に会うのは悲しいけれど、頑張ったことはちゃんと誰かが認めてくれているって今回すごくわかりました。

今年は新しいことも始められるように頑張ります♪
お互い楽しくステキなハンドメイドしましょうね!!
ありがとう☆
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.