忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


力をもらいたいとき、ショコラはよく評価欄を読み直します。
次への力がないときに、たくさんのお言葉がショコラの力になります。
たくさんの評価、
たくさんの賛美、
たくさんの喜びの声・・・
よく見ていくと、一度にたくさん落札いただいていたり、
前回は昨年のお取引だった、なんて方もまた落札いただいている。
「その後」も見ていただけること、
「その後」もまた欲しいと思っていただけること、
作成者として何よりも嬉しい事です。

娘が夏休みに入ってなかなか時間がとれず
出品も滞ったり、オヤスミをいただいたりしますが
どうぞ今後とも気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

みなさまからの言葉を、力をもらって
頑張ります☆
お取引、そして嬉しい評価、
みなさまいつもありがとうございます!!!
PR
COMMENTS
無題
2007/08/30(Thu)21:59:39
ショコラさんみたいに素敵に上手には作れないけど、私も手作りは好きな方です。オークションでも何人かのお気に入りの作家さんの出品作品を感心しながら眺めるのが楽しみな日課です。ショコラさんの作品もいつかは落札してみたいな と思いながらいつも拝見させてもらってました。でも、落札する人は、掲載された画像と文面でした商品を判断できず、お店で買う用に実物を見て触って見るわけにいかないのに、ショコラさんは写真を使い回ししているのは商品を選ぶ人に対して失礼だと思います。前に作った物と同じ布やデザインだからって、写真まで前に撮ったものを掲載するなんて、、、手作り品ならその都度写真撮らなきゃないんじゃないですか?人気作家さんだからって、それでもみんな気に入ってもらえる自信があるからって落札者をバカにしてるの?って思っちゃいました。
ななしでごじゃる 編集 RES
ありがとうございます♪
2007/08/30 22:26
コメントありがとうございます♪
名なしさんなんですね。。。できればお名前をいただきたかったです。

写真に「使いまわし」という考えはありません。
「バカにしている」という見方をされる方がいらっしゃることについて非常に残念に思いますが、再出品しているものについても一つ一つデザインが大きく変わらないように柄の出方を見ながらの裁断をして、一つ一つイメージが変わらないように縫製しております。
お値段に関しても高騰してしまわないように希望落札価格を設定していますし、柄いきが変わるものについては説明を入れさせていただいています。
また、記載さえしていませんがリクエストをいただいているために再出品をしているものがほとんどです。
数年前から落札いただいているリピーターのみなさまは特に、再出品であることを周知の上で、新しいデザインでなくても落札いただく方も多数いらっしゃいまし、そしてその中で再出品した事によるクレームは未だ伺っておりません。そのことは今までの評価をご覧いただければ分かっていただけると思います。
その環境の中で、出来るだけ安値でリクエストに早くお応えできるためにも再出品させていただいています。
ご理解いただけないのは残念ですが、分かっていただける方もいらっしゃる事も知っていただきたいと思います。

そして私は、自分が人気作家とは自分では思っていません。
他もご覧いただいているということならご存知のように、日々苦労して企画、作成したものは次から次へと類似品が作られ、写真やコメントさえもほとんど同じようなものが売られているのが現状です。
私はただ、その中でもみなさまに喜んでいただけるものを作れたら、と思って出品をしているんです。売るためでなく、たくさんの方に手にしてもらいたいから。

オークションをご覧いただけているのはとても嬉しいですが、もしこのことで不快な思いをさせてしまっているようでしたらお気に入りやアラートから削除してくださいね。
たくさんあるオークションの中から、見つけてくださったこと、ブログまで見てくださったこと、意見をいただけたこと、ありがとうございました。
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.