忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週末から引き続き、怒涛のシカオウィーク。
波乱アリ、涙あり(?)
ゆっくりお休みを過ごさせていただきました♪
めっちゃ長いので、ご興味のある方のみで・・・(そらそうだ)

7月25日
福岡でのHIGHER GROUND。
前夜に深夜バスに乗る前に9時のニュースを見ていたら九州がひどいことになっていて・・・FCのブログを見たらなんと「中止の可能性アリ」ですとぉぉぉ~!
コレまでの私だったらどんな無理をしても行ってたけど、さすがに大人になったのか、即・出発を断念しました。
結果は正解。フェスは中止になってしまいました。残念無念!
でも、自然には勝てませんね。たくさんの方に心配いただきました。ありがとうございます。
結局は2日間ともハイグラは荒天で中止になったそうです。準備をしたスタッフさん、楽しみにしていた観客、みんな本当に残念だと思います。
でも是非また、来年もやってほしい!お願いします!

7月26日


待ちに待ったMTWB!!!
たくさんの有名アーティストが顔をそろえて、素晴らしいライブでした。
あんなにがんばったエントリーは見事に散ったのに、周りの方々の支援でチケットをいただき、鼻血が出るほどいい場所で見ることができました。
本当に感謝!絶対に恩は返しますよ~!!!

シカオちゃんはオープニング。
午後パレ~奇跡~コノユビ~春夏秋冬~PARTY PEOPLE
鉄板セトリでだったのでただただ、PARTY PEOPLEになりきってバカ騒ぎ。最高のステージでした。
MCもノリノリで楽しそうな姿にこちらまで嬉しくなりました☆
内容は予想はしていたものの、雨男か、晴れ男か、って話。
軍配はシカオさんだったので、MCに入って一番に「晴れ男~!」って叫んであげたわよ(一番だったつもり・・・w)
見たまま、すごいテンションが高いのが伝わってきて、見ているこちらまでグングンとヒートアップ。踊り狂って、叫びまわって、最後は苦しくて口から内臓が出るかと思った・・・
私自身も最高のパフォーマンスだったかと思います(笑)
最後には水鉄砲を持ち出して「いつもより多目にぶっ掛けられました」な感じで(笑)そらもう、大満足ですわ~(はぁと)
お洋服は黒字にシルバーでミュージシャンのラメプリント
デニムと定番の赤いスェードブーツでした。
ポロシャツじゃなくて嬉しかったですw

他に印象に残ったのはモノグライト。パワフルで爆裂の楽しいステージは病みつきになりそう♪大阪の次のライブはなんと秋のロハスの日!!
泣く泣く諦めることになりそうです・・・あぁ、それにしても残念!

そして、ツボだったのはエレカシ!
あのワケワカラン総合司会(MC)も、エネルギッシュな演出アリのステージも、そしてパワフルな歌、どれをとっても女心にズキズキ響きました♪(照)

意外だったのはゆず!あまりにも・・・「じぇぃポップ歌謡曲」なイメージが・・・
もっとカントリーなイメージがあったので・・・若干引きつつも(汗)
フェスなのでまぁヨシとして、それはそれとして、だ、とても楽しめました♪
新曲「いちご」のいちごダンサーズは爆笑でしたねw

そしてラスト・・・全員揃っての横並びのセッションは当然「Oh Radio」。
キャンペーンソングのとおりのパートをシカオちゃんが歌ったので、歌い始めも最後のサビもシカオで締め。
ファンとしては最高に嬉しい演出でした。
唄が始まる前に、カンペらしきもので一生懸命歌詞をチェックしているシカオさんが忘れられないわ(笑)
出演アーティスト、802DJ、そして開場全員でのコーラスは本当に感動でした。涙、ボロボロ。
くじ運の悪すぎる私は連れて行ってくれた方、協力してくださった方、802のスタッフの皆さん、アーティスト、オーディエンス・・・すべてが揃ったからこそココにいられるんだ、って思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
本当にありがとうございました!!!

7月27日(連チャンかよ。。。)
THE NAKAJIMA HIROTO SHOW - 802 RADIO MASTERS
公開生放送、行ってきました~!
最高に楽しかった♪
ラッキーなことに、一番近いところでシカオさん&ヒロトくんを拝むことができました。ヒロトくんは人見知り君なのに、廊下ですれ違ったときも快く挨拶してくれて嬉しかった☆
内容はラジオを聴いた方がいらしたらそのまんまだけど、とにかくあの場所にいた全員がとてもゴキゲンで、気持ちよく進行されたことがとても幸せでした。
ヒロトくんとのメガネーズコンビはきっと打ち合わせもしていないだろうと思われるほど息があってて、終始爆笑でした♪
仲のいい二人、うらやましい☆
MTWBの後の打ち上げの話(&裏話)とか、二人のじゃれあいはほほえましかったです♪
他に何をはなしたんだろう?もう覚えてないよ・・・
そんなあっという間の30分ほどでした♪
(何を話してたか、誰か教えて~☆)
それにしても、802のスタッフさんはみんなとても優しくて、対応が丁寧で。
そんなスタッフがいるからこそ、楽しい番組ができるのでしょうね♪
シカオちゃんは濃い赤と濃紺のチェックのシャツにブーツカットのデニムと黒い皮のブーツ。
詳しくはオフィシャルページのDIARYでどうぞ♪
http://funky802.com/masters/

で?
で?
「細くてゴツゴツした、その・・・」
の、続きは

(うふん♪)

番組終了後、握手してもらいました~!!(はぁと)

(番組とは関係なく別で・・・詳しくは書けませんが)
細くてキャシャに感じたけど、骨っぽくてゴツゴツした手でした。
ギターを引く手はこんな感じなのね~♪
一瞬ですが、嬉しかった~☆
お忙しい中、ほんの数秒(笑)、時間をくれたシカオさんに感謝です♪

サインも特別配慮をいただきCDにしてもらいました。
本当に幸せな一日。
明日からまた、お仕事がんばります!

いっときはこのテンションでがんばれそう~☆
PR
COMMENTS
無題
2009/07/27(Mon)23:20:01
ぎゃやああああーーー!!
サインじゃーーー!!!!
ミートソース太郎 編集 RES
>ミートさん
2009/07/27 23:42
>ぎゃやああああーーー!!
>サインじゃーーー!!!!

ウシシシ☆
握手もしたべよ♪
ショコラ
 
気絶寸前!!
2009/07/28(Tue)01:18:33
サインに握手~~~(@_@)
読みながら鼻血ブー状態です

ショコラちゃんハイタッチからずっと留まることを知らず来てますな~

握手したのなら もう妊娠確実。☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

いーな いーないーないーなぁぁぁぁぁ~~~(ToT)/~~~
min min ! 編集 RES
>min min!
2009/07/28 08:53
私も鼻血ブーでした。
来年春ごろの出産です。
同じ顔のベビーがまわりでたくさん生まれるかと。。。
ショコラ
 
言い忘れ!!
2009/07/28(Tue)01:23:35
DIARYチェックして一言・・・
今日のショコラちゃんは露出度低かったです。
あえて可愛い路線で、ねらったのかしら~ん?
min min ! 編集 RES
>min min!
2009/07/28 08:52
露出と清楚さ。
バランスが大切。
ショコラ
 
無題
2009/07/28(Tue)06:23:48
ううううう 羨ましすぎます~(TωT)

大阪いいな (-。-) ぼそっ
ショコラ♪ 編集 RES
>ショコラ♪さん
2009/07/28 08:51
確かに大阪は毎度イベントが多いですね。
一昨年はゲリラライブ、
昨年は・・・宴、ってとこかな。

大阪にも遊びに来てください☆
ショコラ
 
おつかれさまでした
2009/07/28(Tue)18:44:11
ミートでお会いできるかとおもってましたが、はるか前方(笑)にゆ~みんさんらしきお仲間が見えましたが、近づけませんでした(爆)
シカオちゃんを2日もかぶりつきで見れて、サインに握手までとは、もう言葉がないですね><

ちなみにゆずファンとしては、ゆずのライブを見て、「ゆずのイメージが違った事」嬉しいです♪
いろんな人にゆずのライブの良さを知ってもらえたら嬉しいって思ってるんで…^^;ワンマンを見たらもっと引くと思いますぅ(笑)
flava 編集 RES
>flavaさん
2009/07/29 07:00
お会いできませんでしたね~!
もうね、とにかく必死でした(笑)
最高の一日でしたね。お疲れ様でした☆
シカオちゃんはもう、「見慣れた」感じです。一番近いときで、私の30cm前に立ってたわけですからww
って思うとまた興奮してきた~♪

>ワンマンを見たらもっと引くと思いますぅ(笑)

ふふっ!そうかも(笑)
前からあんな感じですか?二人の雰囲気の違いが激しすぎて、「この二人、そのうち解散するんじゃないの!?」とついつい老婆心で心配しちゃいましたけど。汗
ショコラ
 
無題
2009/07/29(Wed)09:45:36
お腹いっぱいレポ、
ありがとうございま~す♪

ミートの感想、
私もエレカシ・宮本さんに
かなりの部分もっていかれました。
あのアクの強さは尾を引きます。

ゆずはもちろん、
スピッツもJUJUも、
生で聴けるなんて思いもしなかった豪華メンバーの共演、
楽しかったですね。
もちろんろん、シカオちゃんも☆

お疲れさまでした~!
プチライス 編集 RES
>プチさん
2009/07/29 12:23
ダラダラと長いレポで失礼しました(汗)

>私もエレカシ・宮本さんに
>かなりの部分もっていかれました。
>あのアクの強さは尾を引きます。

ですよね~!オーラ全開!
メロメロでした。
それにしても、スピッツのボーカルさんといい、シカオちゃんといい、ミュージシャンってどうしてみんなカリンコリンに細いんだろう。あ、オーガスタには「コブトリ」もいたか・・・笑

>生で聴けるなんて思いもしなかった豪華メンバーの共演、
>楽しかったですね。
>もちろんろん、シカオちゃんも☆

ほーんと、すごい豪華♪シカオちゃんが出なかったとしても、本当に素晴らしいライブだったと思います。
当然ですが、シカオちゃんがいたからさらに素晴らしいライブになったわけですけどww
>お疲れさまでした~!
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.