忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はスガシカオ様のテレビの公開放送へ行ってきました♪
まー、毎日忙しいことで。。。(笑)

大阪での収録にいけるチャンスはほとんどないので、この幸運を与えてくれたお友達に1000%感謝なのです!!ありがとう♪

さて、大阪茶屋町NUのタワレコへ集合。
整理券は20番だったので前から3列目あたりをゲット。
そして・・・シカオ様登場!
また・・・痩せてるし(滝汗)
ライブツアーにむけて、鍛えてるんだってさ。
ぽっちゃりでFUNKやられても微妙だけど、細すぎ~!

トークは結構ノリノリですんごい楽しかった♪
TVオンエアがあるのでネタはナシで。
私はインタビューされた子の真後ろにいて、しかも客席を写すカメラのドまん前だったので、し~っかりTVに映ってるわ・・・あぁ、やだなぁ。(汗)

収録後はそのまま「ハイタッチイベント」(笑)
本人はいやだろうなぁ、って思ってたけど、結構ニコニコして対応してくれましたねぇ♪えらいなぁ。
その後のコメントで「納得行かない部分もあるから、もうやりたくない」って言ってたそうです。ま、そうだよね。タレントじゃなくてミュージシャンだもん。
でも、しっかり私もタッチしていただき、お声もかけさせてもらいましたw
聴いてたんだかどうだか(笑)

それよりも、その後ぼんやりしているシカオさまにブンブン手を振ったら恥ずかしそうに目をそらしたのが一番笑えたかも(うひひ)

見ててなんだか可愛そうな気もしたあのようなイベントはともかく、早くライブにてお会いしたいわ。やっぱりステージの上でギター持ってるのが一番カッコイイ(はぁと)
ってかそれ以外はあまり興味なかったりしてww

明日の晩から福岡です。
お返事が出来ませんがあしからず!!
楽しんできます~☆
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.